浮気を見抜く質問や言葉@夫の背信行為を炙り出すには?

最近、夫がコソコソ携帯で電話を掛けるようになってきました。携帯をいつも持ち歩くので、浮気をしているのではと思っています。

そんな時に浮気を見抜く質問や言葉があれば教えて下さい。

いくつかのパターンがあるから、浮気の把握状況や夫の関係に応じて使い分けていけばいいですよ!

夫の浮気を炙り出す質問

オレに相談をしに来たD子さんは、旦那が最近、スマホをお風呂やトイレにまで持って行くようになったという話をしていたんです。

そんな旦那が本当に不倫をしているかどうか炙り出すためにアドバイスをして欲しいと聞かれたんですね。

ということで、実際、夫が浮気行為をしていると思わず動揺してしまう質問や言葉を紹介しておきます。

他の人の浮気話を例に出してみる

夫に直接、聞くのが難しい時は、第三者の話を出してみると効果的です。

「今日、高校時代の友達と久しぶりに電話で話をしたんだけど、旦那さんが浮気をしたそうで、電話中ずっと泣いていたわ。
浮気をする男って本当に最低よね。」

という質問をして、旦那の反応を見てみたらいいですよ。

実際に、不貞行為をしている人であれば「本当にそうだよなー」と堂々と賛同は出来ないですよ。

夫を見かけた人がいると言ってみる

時には、ちょっとかまをかけるような質問も必要です。

「この間、友達があなたが誰かと歩いているのを見かけたって言っていたけれど、誰と歩いていたの?」

と聞いて、どんな答えをするか聞いてみるんです。

LINEを送った翌日に聞いてみる

夫の夜、帰りが遅い場合は、LINEで連絡をしてみるんですよ。

その時、女遊びをしている最中だと、既読があとからついてきたり、既読スルーになったりして、とにかく返事がないことがほとんどです。

そうなったら、翌日に「昨日、ラインを送ったけれども、何で返事が出来なかったの?」と聞いてみるんです。

直接聞いてみる

これは、相手が怒り出すリスクがあるけれども、相手の状況が一番分かりやすい質問です。

「ねえ、最近、好きな人が出来た?」
「もしかして浮気している?」

場合によっては、こういったストレートな質問が必要な時もあります。

そういった確信を突いた質問をした後は、旦那の微妙な変化をしっかり見極めるんですよ。

浮気を見抜くしぐさ@夫のちょっとした変化を見逃すな!

D子さんが実際にやってみたところ、旦那はかなり動揺した表情になっていたとのこと。

ただ、それだけでは、夫の浮気を完全に暴くことは出来ないから、具体的な証拠集めも忘れないようにしていくんですよ!

コメントは受け付けていません。