旦那が外で電話する時は着信履歴をチェック!

最近、旦那が外で電話をするようになってきました。以前の夫は、私の前でも何も気にせず、堂々と電話で話をしていたので、その変わり様が気になっています。

やっぱり旦那は浮気しているのでしょうか?

昔と行動パターンが違う場合は、怪しいこともあるから、通話履歴をチェックしてみるのも一つの方法です!

旦那が外で電話するようになった時は要注意です!

もちろん、元々、隠し事がなくても、家で電話をすると、子供やテレビの音が、電話越しに聞こえてしまうから、外へ行く場合もあります。

でも、以前は、そんなことなかった人が、急に携帯をもって、外で電話をするようになったりすると、やっぱり怪しいですよねえ。

オレに相談をしに来た女性も、夫がわざわざ折り返し電話をすると行って、こそこそ外へ行く様子を見て、結構、イライラしてストレスが溜まっていましたよ。

しかも、夜中や長電話が増えたりして、話を聞いてみると、「親戚から」とか「仕事の電話」とか「勤務先からの電話」とか「男友達とか」、そっけない返事だけれども、理由がコロコロ変わって益々怪しい思いになったそうですよ。

まあ、オレが浮気をしていた時も、そんな感じでやっていたから・・・

その奥さんは、探偵にお願いすることを考えていたんだけれど、その場合は、ピンポイントで調査ができるための証拠集めが大切なんです。

だからオレも、着信履歴を念のため、記録しておいた方がいいよって伝えたんです。

ロックがされている場合

奥さんは、それから、ぐっすり寝ている間に、しっかり着信履歴を調べてようとしたんですが、パスワードロックが掛かっていたんですね。

でも、奥さんの執念はすごくて、夫がロックを解除するところを盗み見したり、残った指紋で調べたりして、最終的にパスワードを解析。

ただ、通話履歴は、見事に消えていたんだそうです。

でも、奥さんは、携帯を契約をした時の名義が、夫と同じだったので、電話会社から通話履歴を取り寄せて、それと照合していったそうなんですね。

結局、そこから、大体の相手を特定することが出来たみたいで、後で、探偵に調べてもらったところ、結局、不倫の相手は、会社の女の子だってことが分かったんです。

お陰で、探偵の費用は安く済ませることが出来たけれども、まあ、奥さんとしては、もちろん複雑な気持ちにはなっていましたね。

着信履歴は、ロックが掛けられていても、調べる方法はいろいろあります。

だから探偵に相談をする際は、そういったやり方も事前に聞いて、証拠は出来るだけ集めておいてから、調査してもらうのがオススメですよ!

コメントは受け付けていません。