浮気の仕方@上手なやり方を知れば見破る方法が分かる!

夫が、心の浮気をしていることが分かりました。幸い、相手と肉体的な関係を結ぶ前に、私が気が付き、相手の女性とはもう連絡を取らないと約束をさせました。

ただ、今後、再び変な気を起こさないか心配です。逆に男の人はどんな方法で浮気をしているのでしょうか?

バレないための浮気のやり方やテクニックはあります。

それが分かれば、相手の手の内が分かるから、浮気を防ぎやすいということになるから参考にするんですよ!

浮気がバレないために男がやっていること

オレのところに相談に来たJ子さんは、「浮気の仕方について教えて欲しい」という変な質問をしてきたんです。

なぜ、そんなことを聞くのかとたずねると、夫が、会社の同僚の女性に対して恋愛関係を抱くようになったというんです。

幸い、旦那が本気になって、性的関係に発展する前に防ぐことが出来て、旦那も謝罪をしたのだそうです。

ただ、夫は、情に流されやすいタイプなので、またいつそのようなことがあるとも分からないとJ子さんは心配していたんですね。

だから、逆に男はどんなやり方で浮気をバレないようにするのか、その手口を教えて欲しいという話をしてきたんです。

なるほどと思ったので、男が妻にバレないように浮気をするテクニックをバラしていきますよ。

スマホやLINEには必ずパスワードロック

これは基本中の基本ですね。

また暗証番号も、自分や家族の生年月日など分かりやすいものにしたらバレてしまうリスクが高まるからダメだめ。

通知機能は完全オフ

実際、スマホなどは、パスワードを掛けていたとしても、連絡が来た際、通知の連絡が画面上に出て、中身も冒頭の部分が分かってしまいます。

だから、お風呂やトイレに入って、携帯を手放している間に、LINEで連絡が来ても大丈夫なようにしておいたらいいですよ。

通話履歴やLINEの履歴、そしてメール履歴はこまめに削除

実際、パスワードをかけても、それが見破られる場合もあります。

そんな時に備えて、不倫相手とのやり取りは、こまめに消去しておくんです。

あと、メールの場合は、削除してもゴミ箱フォルダにまだメールが残っているから、そこでも完全削除をすることを忘れないようにするんですよ。

2台目の携帯を持つ

スマホは、どうしても妻に見られてしまうリスクがあるから、そんなときは、もう一台携帯を持って対処する方法もあります。

もちろん、そこでの携帯にも万が一に備えてパスワードを掛けておきます。

また、もし見つかっても「仕事で使っているやつだから」とかうまく言い訳できるようにしておくべきです。

パソコンの履歴も削除

不倫相手とデートをするレストランやラブホテルの場所をパソコンで調べた場合は、その痕跡を残さないように、必ず閲覧履歴は削除するんです。

また見られたくないサイトを閲覧する場合は、例えば、Google Chormeでは、 Shift+CTLR+Nと押せば、シークレットモードといって、最初から履歴が残らないようにすることも可能です。

現金払い&レシートは完全削除

クレジットカードを使うと、利用明細とかで疑われる場合があるから、極力支払いはキャッシュで行うべきです。

あと、レシートや領収書も家に持っていかないよう、その場で消去処分をするんです。

実際、用心深い男性は、浮気がバレないよう、かなり高度なテクニックを使っている場合もあります。

だから、そこで不倫の痕跡を掴むことができなくても、上記のテクニックを使っていそうなことが分かれば、逆に怪しいということが分かります。

そんな時は、プロの力も借りたりしてチェックしてみたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。