浮気の証拠をつかみたい@女友達と飲みに言って朝帰りする夫

旦那が会社の飲み会だからと言って朝帰りする日が増えて来ました。でも、実は、学生時代の女友達と浮気をしているようなのです。

浮気の証拠を何とかつかみたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

焦る気持ちがあると失敗をする場合がありますよ。

そんな時は、敢えて泳がせて油断させるという手もありますよ。

追求しすぎて頑なになってしまった夫

オレが働いている探偵事務所にやってきたD子さんは、夫と女友達が浮気をしているようだと相談をしに来たんです。

最初は、その女友達は、D子さんという妻がいるにも関わらず、毎日メールを送ってきたりするなど、無神経な行動が目立ったんですね。

そこでむかついたD子さんは、夫に対して「一体、どういうつもりなの?その子のことが好きなの?」と厳しく追求してしまったというんです。

その時、旦那は「ただの友達だから、心配するな。」と言ったんだけど、それから、旦那は、スマホにロックを掛けたりするなど、超用心深くなってしまったとのこと。

その一方、仕事の残業という理由で帰りが遅くなる日が増えたり、飲み会だと行って朝帰りする日が多くなってきたんだが、どうも様子が変だったんです。

「あなた昨日の夜は、どこへ行っていたの?」と問い詰めても「だから、ただの飲み会だって」という一点張り。

その内、夫婦関係は、ますます疎遠になって、夫は帰りが遅くなる時は、事前に連絡をすることもなく、帰って来てからも何も言わなくなってしまったんです。

それで悩んだD子さんは、探偵事務所に相談をしに来たというんですね。

以前、オレは、浮気の証拠をつかむ方法について解説をしたけれども

浮気の証拠の集め方は?@様子がおかしい旦那を調査する為に

実は、この方法をやっていく上で、重要なポイントがあるんです。

それは、相手を油断させ、泳がせるということ。

夫は行動をチェックしていると思っていれば、不倫がバレないよう細心の注意を払うけれども、相手が気が付いていないと思ったら、段々と気持ちが緩んで尻尾を出してくるようになるんです。

D子さんも、探偵にお願いをした際、必要最低限の情報は探偵事務所に渡しながらも、家の中では、何も知らない貞淑な妻を演じていたんですね。

そんな時、夫が、朝「今日は、残業で遅くなるから」と言われたんです。

浮気相手と会う約束をしていることを知っていたD子さんだったが「無理をしすぎないでがんばってね。」とにこやかな微笑みで送り出して上げたんです。

その夜、探偵事務所の調査員が、夫が浮気相手とホテルから出てくる写真の撮影に成功。

深夜に家に帰って来た夫は「やっと、今日、会社の重要なプロジェクトを終えることが出来たよ」という旦那

そんなウソを聞きながら、D子さんは「お疲れ様」とにこやかに笑いながら、心の中では別の笑みを浮かべていたんだとさ。

北風と太陽の話ではないけれども、男は厳しく追及されると、ますます態度が頑なになっていくところがあるんです。

だから、探偵に依頼をしたら、妻は太陽のような微笑で、夫を油断させることも大切ですよ!

コメントは受け付けていません。