メールを消す旦那の心理@やっぱり浮気してるの?

私の旦那やパソコンや携帯のメールをどんどん消してるんです。男ってやっぱりそうなんですか?

メールを削除するってどんな心理なんでしょう?

もちろん、やましいメールがあるから消すこともあるけれど、そうでない場合もあるから慎重に進めていくのがいいですよ。

男がメールの履歴を消す理由

以前、オレのところに相談に来た女性も、夫がメールの履歴を全部削除するので、疑っているという話をしていましたよ。

旦那の携帯メールに若い女の子からメールが来ていたのを一度奥さんが発見したそうで、それを注意したら、今度は、メールを消すようになったんだそうです。

実際、男性としては、見られたくないメールでなくても、不要なメールがいっぱい溜まってしまうと見づらくなってしまうという理由から削除する心理もありますよ。

ただ、不倫をしている職場の女の子やスナックのからのメールが来ていたりして「こりゃあ、嫁に見られたら、やばいなあ」という隠し事があるから消すことも実際あります

メールをチェックする場合の対処法

だから、メールの履歴を消しているからといって、あまりしつこく旦那に聞きすぎるのは、あんまりオススメできないですよ。

一つのやり方としては、メールの場合、いつも手打ちにするのは、面倒だから、かならずアドレス帳に登録していますよ。

だから、そこをチェックしてみる必要はありますね。

あとは、携帯だと、メールを打つ時、予約変換機能があるから、怪しい女性の名前が分かったら、その女の名前の最初の文字を打ってみると出てくる場合もありますよ。

例えば、”会いたい”とか浮気に関する言葉を入れてみると、どんどん会話の内容を復元できるから、スマホでは、メールが消されていても、そこから辿った人もいますよ。

ただ、その女性の場合、相談に来る前、あんまり旦那に問い詰めすぎて、夫がもっとガードを固めてしまったそうなんですね。

だから、探偵に相談する場合は、そういったメールのチェックのやり方も含めて、いろいろ聞いてみるのがいいですよ。

コメントは受け付けていません。