同窓会がきっかけで浮気@初恋の人と再会して恋心が再燃!?

夫が中学時代の同窓会に参加してから、様子が変になってきました。どうも初恋の人と再会して、恋心が再燃してしまったそうなのです。

そういうことってやっぱりよくあるのでしょうか?

同窓会は、不倫の温床になりやすいところあるから、気を付けないといけないですよ。

同窓会がきっかけの浮気は多い?

オレが勤めていた探偵事務所にやってきたK子さんは、旦那が同窓会をきっかけにして、態度がよそよそしくなって、外出が多くなってしまったことに頭を悩ましていたんです。

実は、同窓会という場では、学生時代の友達と不倫関係に陥ってしまう可能性があるから、注意しないといけないですよ。

例えば、学生時代は、一目惚れの人がいて、淡い恋心を抱いたりしても、なかなか告白することが出来ない場合も多いです。

でも、同窓会では、お酒の力も借りながら「実は、あの時、○○さんのことが好きだったんだよ」という話になりやすいんです。

或いは、元カノに会ったりして「今、何しているの?」という話から、再び、恋に落ちたりする場合もよくある話ですね。

実際、同窓会というのは、そういったことが起こらないかという変な期待感を持って、参加する男性も多いですよ!

K子さんは、同窓会の後、ある女性と連絡先を交換したみたいなんですね。

ただ、最初は、年賀状が暑中見舞いが届くぐらいだったので、それほど気にはしていなかったそうなんです。

ただ、翌年の同窓会では、旦那と相手の女性が一緒に幹事を務めることになったんですね。

それから、二人でやり取りをするペースが増え、同窓会が終わってからは、明らかに夫の態度がおかしくなったそうなんです。

週末に一人で外出することも多くなり、夫の車のメーターをチェックしてみたり、GPSを使って追跡をしたりもしたというんですね。

浮気調査でgpsを使って夫の嘘と裏切りを暴いたけれど・・・

そこまで調べて、おそらく不倫相手と食事やドライブを楽しんだり、場合によっては肉体関係まで発展してしまっているんだろうなと思いながら悩んでいたんですね。

実際、K子さんは、探偵に調査を依頼して、浮気の現場を押さえることに成功したんだけれども、後で分かった人は、浮気相手は、K子さんの初恋の人だったそうなんです。

その時は、ご主人も告白することが出来なかったけれども、実は、その相手女性も、学生時代、旦那のことが好きだったみたいで、そこから不倫の恋が始まっていったというんですね。

実際、昔の初恋の人から、好きだったと言われると、自分の心がコントロールできなくなってしまうのが、男の心理ってやつですよね。

同窓会というのは、昔の恋心が再燃しやすい場所だから気を付けないといけないです。

同窓会がある時は、お酒を飲むだろうから迎えに行って上げたり、帰って来たら話をよく聞いてみたりするとか、念には念を入れてチェックするのがいいですよ。

コメントは受け付けていません。