単身赴任で浮気をしている夫の証拠を掴むには?

旦那が単身赴任をしているのですが、最近はすごく心配しています。毎週末に帰宅するのですが、急にLINEにパスワードロックを掛けていたり、仕事が忙しいからといって帰らない週も増えて来ました。

どうも浮気をしているようなのですが、証拠を掴むための良い方法はありますか?

単身赴任中は、自宅に不倫相手を連れ込んでいる場合があるから、ノーアポで夫の部屋に行って、チェックしてみたらいいと思いますよ。

単身赴任の場合は、不意打ちのマンションチェック

オレが所属していた探偵事務所にやってきたM子さんは、単身赴任先から週に一回帰ってくる主人の様子がおかしいので調査をして欲しいという依頼をしてきたんです。

実は、単身赴任の夫が不倫をしているかもしれないということで、やってくる女性は多いです。

単身赴任をした場合の浮気率は?不倫に走りやすい理由

最初、夫のことを怪しいと思ったのは、一時的に帰って来た夫が使っているスマホのLINEにパスワードが掛かっていたということ。

また、以前は、M子さんが赴任先へ行くと言っても、すんなりスケジュールを合わせてくれたのに、最近は、仕事が忙しいからといって、来るのを拒んできたんです。

そんな様子を見て、M子さんは旦那に違和感を感じ、怪しいと思ったんですね。

そこで、M子さんは、事前に約束をせずに、夫が単身赴任先で滞在をしているマンションの部屋に行ってみたんです。

部屋の中に入って、まず気が付いたことは、部屋の中がやけにキレイだったこと。

夫は、掃除が苦手なので、以前は、時々、M子さんが行って、掃除をすることが多かったんだけれども、なぜかやけに整理されていることが気になったんですね。

次に、洗面所に行くと、歯ブラシが2本あるのを発見。

さらに、浴槽に行ってみると、排水にを長い髪の毛があったり、なぜか普段シャンプしか使わないのにリンスも置いてあったり。

また、部屋には、夫が使っていない機種の充電器も発見したりしたんです。

夫の浮気を確信しM子さんは、その後、決定的な証拠を掴むことは出来なかったので、夫が自宅で浮気をしているらしいということを探偵に伝えて、調査をしてもらったんです。

すると、旦那が頻繁に自宅へ女性と一緒に入っていく現場を探偵が撮影することに成功したというんですね。

実際、単身赴任をしている男性は、妻がいない分、行動が大胆になって、ホテルとかではなく、単身赴任先のマンションに女性を呼んで不倫をする場合があるんです。

だから、不意打ちで部屋をチェックすると、いろいろな証拠が出てくることがあるから気になる人はやってみたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。