カーナビの履歴で浮気の証拠を掴むには?@車に怪しいピアス

旦那の車からピアスを発見しました。びっくりして車内をチェックしてみると私のものではない髪の毛も落ちていました。

こういう時は、カーナビの履歴を辿っていくのは浮気の証拠をつかむ上で有効ですか?

カーナビの履歴は、浮気をチェックしていく上で、とても便利なツールです。

履歴を消す人もいるけれど、逆に消している人は、怪しいと思ってもいいですよ。

車内に怪しいピアス

オレのところへ相談に来たM子さんが、夫の自動車が怪しいと思っていろいろ調べた話をしておきますね。

旦那の車の助手席にピアス発見したM子さん。

M子さんは、普段、イヤリングをしていたので、もしかしたら夫が誰か別の女性とドライブをしているんじゃないかと怪しんでカーナビをチェックし始めたんですね。

最初に、カーナビの取り扱い説明書をじっくりしたM子さんが、まず確認をしたのが目的地履歴

その履歴を確認して見てみると、いきなりラブホや温泉街を検索した履歴が残っていたんです。

また、個別の住所が出て来たので、記録をしておいたんだけど、実は、その住所は、浮気相手の家だったことが後で判明したんですね。

次に確認をしたのが走行履歴

これは走行した軌跡が赤や白の丸い点線で表示されるものです。

そこでM子さんは、昨日、夫が仕事で遅くなると言った日に怪しい繁華街に行った履歴があったことも確認したんですね。

M子さんは、その履歴の写真を撮ったり、また履歴を調べる流れを動画にまとめたりして、夫に見せて問い詰めるべきかどうか質問をしてきました。

ただ、そうすると旦那が警戒をして、履歴を消すようになったり、カーナビの電源を消して、車を利用する場合があるから、それはやめておいた方が良いとアドバイスしておいたんですよ。

実際、不倫をしている男性の中には、最初から履歴を消してくる人もいます。

でもカーナビの履歴を消す必要性って普通に使っていると全くないワケだから、履歴を消している段階で怪しんだ方が良いですよ。

そんな場合は、車にGPSを仕掛けて、チェックするという方法もあります。

浮気調査でgpsを使って夫の嘘と裏切りを暴いたけれど・・・

あとは、車の走行距離も小まめにチェックしながら、突然、増えていないからチェックをしたらいいですよ。

M子さんは、その情報から浮気相手の自宅の住所だけでなく、夫が休日出勤をする時に、不倫相手と怪しい場所へ出かけることが多いらしいと割り出したんですね。

その情報を探偵事務所に提出することによって、ピンポイントで調査を行ない、安い費用で決定的な証拠を押さえることに成功したんです。

カーナビは、浮気の証拠を探る上では、とても便利なツールですよ。

ただ、カーナビの履歴は、古い履歴からどんどん消えていくから、旦那の行動が怪しいと思ったら、早め早めにチェックをしていった方がいいです。

コメントは受け付けていません。