やましいことをしている態度に出る@男はウソが苦手!?

夫が、どうも浮気をしているようなんです。そう思っていたら、最近、旦那の態度が急に変わって、突然優しくなってきたんです。急に花を買ってきてくれたりして。。

これってやっぱり怪しいですよね!?

男は浮気をすると、必ずしも奥さんに冷たくなるとは限らないです。

逆に優しくなった時も要注意ですよ!

男は態度や行動に出やすい!?

旦那の態度が、急に変わって来たら、やっぱり気を付けないといけないですよ。

オレの知っている探偵事務所に相談をしてきたある女性も、夫が最近、妙に優しくなってきたと言っていたんです。

普通、男は不倫をしたら、奥さんに対する態度が冷たくなると思ってしまいがちでしょう?

しかし、実際は逆の形で出る場合も結構あるんです。

男ってものは、妻以外の人が好きになると、その気持ちが妻にバレないようにするため、防衛本能というものが働くんです

プレゼントをしたり、家事を手伝ったり、子供の面倒をみてくれたり

一見、相手のことを思いやっているようだけれど、結局は、奥さんに優しさを出すことによって、本心を知られないようにしているだけなんですね。

だから、そんな時、奥さんは旦那さんの目をジッと見て上げたらいいですよ。

やましいことがある時、男は相手の目をしっかり見ることが出来ないですからね。

動揺の色が見えたり、目をそらそうとしたりしたら、注意した方がいいですよ。

あとは、人はやましいことがあると、何でも隠すクセがあるから、特に、携帯電話を隠したり、肌身離さす持つようになったりしたら注意が必要です。

また、好きな人が出来ると、オシャレになってくるパターンも多いから気を付けるんですよ。

結局、さっきの相談をしに来た女性も、探偵に調査を依頼してみたところ、夫が浮気をしていることが分かったんですけどね。

やっぱり女の直感ってすごいですね。

オレは思うんですが、男は女に比べて、ウソをつくのが苦手ですね。

だから、やましいことをしていれば必ず、態度にどこか出てくるはずです。

そういった不自然さを感じたら、早めに対処をしておいた方がいいですよ!

コメントは受け付けていません。