探偵で素行調査@夫から突然離婚したい言われたら

夫から、一方的に「お前と一緒にいるのはもう無理だ。もう離婚して欲しい」と言われてしていました。

正直、なんで、こうなってしまうのか分かりません。こんな時、どうしたら良いでしょうか?

もし、納得できない理由で、離婚をしようと言われた時は、実は夫が浮気をしている場合もあります。

そんな時は、一度、探偵に素行調査を依頼するのも一つの選択肢です。

離婚に納得がいかない時

オレのところに相談に来たE子さんは、やけに狼狽をした様子でした。

E子さんは、夫から「お前とはもうやっていけない。もう嫌いになったから離婚したい」と突然言われてしまったそうなんです。

しかし、半年前までは、旦那は別に変わったところもなく夫婦関係も良好だったので、E子さんとしては理解に苦しんだというんですね。

ただ、一つ気になったのは、夫が会社のある女性から好意を寄せられていたということ。

メールなどでは頻繁に連絡が来ていたんだけれども、夫は「向こうが一方的に慕ってくるだけだ」というだけだったし、二人のやり取りをみても、別に肉体関係があるようには見えなかったんです。

E子さんも、旦那が浮気をするような性格の人ではないと信じていたので、そんなことはないだろうと思っていたんですね。

ただ、男の心理として、突然、離婚をしたい言う場合は、不倫をしている可能性が結構あるんです。

そこで、E子さんは探偵を通じて、夫の素行調査を行なうことにしたんですね。

ちなみに素行調査は、浮気に関係なく、対象者の行動全般を調査していくことです。

もちろん、そこで浮気をしていることが分かったら、浮気調査になっていく場合もあります。

素行調査を行なった結果、分かってきたことは、E子さんの夫は、やはり不貞行為をしていたということでした。

そして、夫に行為を寄せていた女性とホテルから出てきたところを証拠写真として押さえることが出来たというんです。

ちなみに、こちらの記事に書いてあるように離婚をすることになった際、不貞行為が証明された場合とそうでない場合とでは、慰謝料も全然違ってくるんです。

浮気証拠なしだと離婚は出来ない?性格の不一致だと慰謝料ゼロ

E子さんのご主人は、浮気をしていることがバレると自分に都合が悪くなってしまうため、その事実を隠していたみたいですよ。

夫が妻のことを嫌いになってしまう理由は、奥さんだけの問題ではなく、夫に好きな人が出来たからという可能性もかなり高いです。

どんなに誠実に見えるご主人でも、浮気をしている可能性はあるから、気になる人は、一度、素行調査を行なってみたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。