携帯で浮気チェックする方法@スマホは証拠が山盛り状態

どうも旦那が職場の女性と親しくなり過ぎりているみたいで・・・携帯で浮気をチェックする方法はありますか?
方法はありますよ!

ただ相手にバレないようピンポイントでする必要があるから、ポイントを押さえてからやるのがいいです!

携帯電話には浮気の証拠が山盛り

男が浮気をする上で、絶対欠かせないツールがあるとすれば、やっぱりスマートフォンなどの携帯ですね。

もちろん、パソコンのメールでやり取りをすることもあるけど、外で会う場合は、やっぱスマホじゃないと連絡ができないからですね。

ただ、だからといって、夫の携帯をチェックする頻度が高くなりすぎると、旦那も警戒してしまうから、チェックする時は、ポイントを絞ってやる必要があります。

この間、オレのところに相談があった女性も、携帯で浮気を見破ることが出来るか聞いてきたので、アドバイスをして上げたんですよ。

まずは履歴を徹底チェック

ロックが掛かっていない場合は、通話履歴やメールの履歴を徹底的にチェックします。

もちろん、履歴が残っていれば、それをチェックしておくんです。

こんなとき、男は、浮気相手の名前を女性の名前では登録しないことが多いから、逆に通話頻度の多い、取引先の名前とかもチェックしておくのがいいですよ。

ちなみに、男は、面倒くさがりの奴が多いから、メール履歴は削除しても、通話履歴は普通、削除しないからですね。

通話履歴を削除していたら、怪しい可能性大ですよ。

あと、メールの履歴を削除している場合は、メールのゴミ箱を一度チェックしてみたらいいです。

そこまで削除をするのも忘れている男も多いから、意外とメールのゴミ箱は、証拠の穴場だったりしますよ。

パスワードロックは手の動きに要注意

ただ、浮気をしている男は、何だかんだ理由を作って、チェックを防止するためにパスワードロックを付けるもんです。

そんな時は、まずは、「ねぇ、携帯みせてぇ」と甘い声で聞いてみたらいいですよ。

そこで拒否したら、何かやましいことがあるという浮気の黄信号ですね。

ただ、断られても諦めるのは早いですよ。

オレに相談をしに来た奥さんも、夫がパスワードロックを外す時の指の動きや、スマホに残った指紋をチェックしたりして、遂に外すことに成功したんですよ。

パスワードロックを外せれば、あとはこっちのもんですよ。

文字入力の予測変換機能を使って、“あ”とか”い”とか打ちこんで、”愛している”とか”会いたい”とか奥さんには言っていない愛情表現が出て来たらアウトですね。

結局、その奥さんも旦那の携帯をチェックして、かなり浮気相手の目星をつけることが出来たんですね。

探偵に相談をする場合は、そういった情報を掴んでおくと、探偵も調査をしやすくなります。

すると費用も安く済ませられるから、可能な範囲でやってみたらいいですよ!

コメントは受け付けていません。