探偵に相談したいがどこから始めたら良いか分からない場合

夫のFacebookを見る機会があったのですが、そこで特定の女性と親密なやり取りをしていることを発見しました。

どうも浮気をしているようなので探偵に相談をしたいのですが、探偵といっても、今までテレビやドラマでしか見たことがありません。

どこが良いのか比較をしてもよく分からないのですが、具体的な相談はどうやって始めるのが良いのでしょうか?

依頼する探偵を決めて相談する前に、比較をしている段階からプロに相談をすると楽に進めることが出来ますよ。

Facebookで既婚者であることを隠す夫

オレのところにやってきたF子さんは、探偵に相談をしたいけれども、具体的にどうやったら良いか分からないという質問をしてきたんですね。

F子さんもご主人もフェイスブックをやっているんだけれども、旦那はいつまでたっても“家族と交際ステータス”を既婚者にしてくれなかったというんです。

夫にそのことを尋ねても「セキュリティの問題があるから」との一点張り。

ただ、そんな旦那の投稿にいつも特定の女性から書き込みが多かったので、ある日、夫のパソコンから夫のFacebookページをチェックしてみたんですね。

すると、その女性との親密なやり取りの履歴が見つかり、自分の知らないところで何度も合っていることも判明したんですね。

探偵に相談するまでのハードル

そこで探偵にお願いをしようと思ったけれども、今まで探偵と言っても、ドラマとか名探偵コナンでしか見たことがなかったF子さん。

実際にネットを見ると、とにかくいろいろな探偵社があって、本当に信頼の出来るところはどこか分からず仕舞い。

そんな時、無料相談という文字が飛び込んで来て、思わずそこに連絡をしようとしたんだけれども、こういった別の失敗談を見て、やっぱりどうかと考えてしまったんですね。

探偵で安いだけのところを探すと大失敗するって本当?

実際、一つの探偵社だけを見ても、自分の中にしっかりとした選ぶ基準がないと正しい判断をすることは難しいです。

また探偵の業界の場合、調査内容やその時の状況によって、費用も大きく違ってくる場合もありますよ。

探偵に調査を依頼するのは、一生に一度、あるかないかのことだから、いざ相談をしようとしても、どこから始めていけばいいか分からず、敷居が高いと感じてしまう人も多いですよね。

そんな時は、探偵事務所の無料紹介サービスを利用すると結構手間が省けます。

F子さんも、一日でも早く夫の真実を知りたかったから、探偵事務所の無料紹介サービスを利用したんだけれども、即日で調査を開始してもらえるところを安く紹介してもらえて喜んでいましたよ。

良い探偵事務所を自分で調べようと思ったら、かなりの時間が掛かってしまうし、本当に当たりのところは頼んでみないと分からないところがあります。

そういった意味では、選ぶ段階からプロに相談するというのが、良い方法かもしれないですよ。

コメントは受け付けていません。