旦那の怪しいメール@メル友か浮気相手か判断する基準は?

旦那が女性のメル友をたくさん作っているので、とても不安に思っています。

時々、怪しいやり取りもあるように感じます。

具体的にはどういったメールが怪しいのでしょうか?

メールの内容自体で判断できる部分もあるけれど、あとは夫が隠しているかどうかという点も含めてチェックしていったらいいですよ。

女性のメル友が怪しいのか判断する基準

オレのところへやって来たJ子さんは、ご主人が複数の女性のメル友を持っているので、そのやり取りが気になって相談しに来たというんですね。

J子さんには、まず夫がそのメールのやり取りを隠していないかどうか確認をしたんだけれども、そこまで露骨は隠していないとのこと。

そうであれば、浮気である確率がグッと下がってきます。

旦那が不倫をしているかどうか判断する材料として、隠しているかどうかというのは重要な基準になってくるからです。

ただ、J子さんは、その内容が気になっていたらしく、まず夫から女の子へ飲み会の誘いをしているメールがあることを知らせてくれました。

もちろん、結婚をしている男性でも、飲み会の誘いをする場合はあるけれども、それはあくまでも複数の人達で行くことが前提です。

そういったメールがあった時は、もしかして二人きりで会っていないかチェックしたらいいですよ。

男性は、女性と二人きりになった時、やましい気持ちも含めていろいろな感情が湧いてくる可能性があるからです。

やっぱり夫としては、女性と二人きりになるのは避けるというのが奥さんに対するエチケットです。

次にJ子さんは「ハートマークとかはどうなのでしょうか?」という質問をしてきたんです。

うーん、ハートマークは、ちょっと微妙なところがありますね。

男性の心理からすれば、ハートマークもそうだけれど、自分の感情を表現する言葉は気を付けないといけないですよ。

例えば、「会いたい」、「好きだ」、「愛している」、「キスしたい」とか、欲望を表現する気持ちは、たとえ冗談であっても見過ごしちゃいけないです。

なぜなら、男は、感情を入れたメッセージを送りながら相手に脈があるか探るような癖もあるからです。

あと、J子さんは「途中で会話の内容が削除されているところがあるようなのです」という話をしていたんです。

もちろん、履歴を削除することは、不倫をしていなくても、やったりすることもあるけれども、浮気を隠している可能性もあります。

そういった時には、こんな感じで予測変換の機能を使って、調べてみるという方法もあります。

旦那が履歴を削除するので予測変換で調べたら衝撃の言葉が!?

実際、いろいろなパターンを挙げてみたけれど、本人の性格によっても、変わってくる場合もあります。

要は、夫としっかりコミュニケーションを取りながら、お互いに隠し事を作らない信頼関係を作っていくことが大切ですよ!

コメントは受け付けていません。