産後のセックスレスは浮気に直結!?男性心理のメカニズム

出産後、1年間セックスレスです。赤ちゃんが生まれてからは、息子のことで頭がいっぱいになったり、うつになりかけたり、とてもセックスどころではありませんでした。

ただ、セックスレスの状態が続いているため、「夫が浮気をしているんじゃないか」という不信感で悩むようになってきました。どうすればいいでしょうか?

セックスレスになった時の男性心理を考えてみたらいいですよ。

旦那は寂しい気持ちを感じているから、いじける前に何とかしてあげたらいいと思います。

産後のセックスレスは浮気につながりやすい?

子供が生まれるまでは、ラブラブのカップルでも、赤ちゃんが産まれるのをキッカケにして、愛情が冷めたり、夫が浮気に走ったりすることがありますね。

オレの知っている探偵事務所へ夫が浮気をしているかもしれないと相談をしにきた女性も産後ずっとセックスレスだと言っていましたよね。

もちろん、男の立場から見ると、セックスレスの状態が続いたからといって、イコール浮気じゃないけど、そうなりやすいというのは理解できます。

産後の男の心理

女性は、出産をした後、しばらくは生理がなくなるし、子供のことで頭がいっぱいになって、セックスどころじゃなくなってきますよね。

もちろん、男も頭では、そのことを理解できます

でも、男性の下半身は、定期的に発情するから、本能ではそれを理解できないからストレスが溜まるんですね。

それを解消するため、時々、産後の奥さんに無理矢理アプローチしても、疲れている妻から拒否されると、男性心理はどうなると思います?

「そうか、嫁さんも疲れているんだなあ」と理解できる夫は、本当に人格が出来ていると思いますよ。

はっきりいって、拒否されると、男は、プライドが傷つくんですよね。

「分かったよ。お前にはもう頼らないよ」といじけてしまうケースが多くなるんです。

でも、たまった性欲は何とか処理しなけければいけない

そこで、エッチなサイトやアダルトビデオを見たりする男性は、まだ可愛いもんですね。

そこからエスカレートして、風俗に行く男性もいたりします。

まあ、方法はいろいろあるけれど、そういう生活を続けていると、奥さんの必要性がなくなってくるんですね。

そこから不倫に走る男性もいるというワケですね。

女性から見れば、自分勝手な考え方に思えるかもしれないけど、男はそうやって単純に行動してしまうことがいっぱいあるんです。

白黒はっきりさせるのも一つの方法

ただ、その時、相談に来た女性は、セックスレスの状態が続いて、夫に対する不信感が生まれ、その気持ちを何とかしなければと思っていたみたいなんですね。

探偵が調べてみたところ、女遊びはしていないということが分かって、それから奥さんは、すっきりして、セックスレスの問題自体にしっかり向かい合うことに集中し始めたんです。

結果的には、ご主人と夜の営みを再開することが出来たと聞いていますよ。

浮気調査をすることは、必ずしも、浮気の相手を突き止めることが目的ではないです。

セックスレスが続いている原因が浮気ではないことをはっきりさせて、夫婦の信頼関係を取り戻す人もいるから、そういった観点で探偵を利用するのも一つの方法ですよ!

コメントは受け付けていません。