消したメールや通話履歴を復元するには?iphoneの場合

旦那がiPhoneを使っているのですが、最近、メールやSMS(ショートメッセージ)や通話履歴を消しています。

もしかしたら、怪しいやり取りをしているかしれないのですが、復元する方法はありますか?

メールかSMSによって対処法は違ってくるけれども、条件がそろえば、復元が出来る方法ありますよ!

iPhoneで消したメールや通話履歴を復活させる方法

男は、いろいろな理由でメールを消すことがあるんだけれども、その中には、妻に見られたくないから消してしまうことも実際あります。

でも、そういったメールなどを復元する方法あるんですね。

通常のメールの場合

iPhoneはGmailなどのいろいろなメールをiPhone上で確認することが出来ます。

そこで、メールを削除しても、実は、すぐに完全削除される訳ではなくて、一旦、ゴミ箱に移動するんですね。

男の立場からすると、ゴミ箱からその都度、イチイチ削除するのは面倒なので、しばらくゴミ箱に入れたまま放っておくことがあるんです。

もちろん、ある一定の期間があれば、ゴミ箱に入ってメールは、完全削除されてしまいます。

しかし、それ以前であれば、ゴミ箱からでもメールの内容を確認することが出来ますよ。

ショートメッセージの場合

一方、SMS(ショートメッセージ)の場合は、その場では、復元することが出来ないです。

でも、Dr.Fone for iOS というiPhone復元ソフトを使えば、そのメッセージさえも復元することが出来るんですよ。

有料だけれども、旦那の秘密を調べたいという方には、是非、オススメです。

使い方も簡単で、Dr.Fone for iOSのソフトを、パソコンにインストールした後、そのパソコンとiPhoneをケーブルで接続するだけです。

接続すると、消えてしまったSMSだけでなく、写真や連絡先、通話履歴までも復元出来てしまうんです。

ちなみにそれでも削除したメッセージが万が一復元出来ない場合は、こうやって調べる方法もあります。

旦那が履歴を削除するので予測変換で調べたら衝撃の言葉が!?

もちろん、この方法を使ってもダメな場合もあるけれども、やってみる価値は十分あるから是非、試してみたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。