主人が懲りない浮気を続ける場合の対処法

夫の懲りない浮気に困っています。

一度、私に不倫がバレたのですが、その後も、浮気相手と会い続けているようで、私に対しては「もう別れた」とシラを切り続けます。

こんな時は、どうすれば良いのでしょうか?

そういう状態がズルズル続いてしまうと、お互いにとって良くないから、一度、きっちり整理する必要がありますよ。

旦那が浮気に懲りない時

オレのところに相談に来たC子さんは、旦那の浮気癖について、ストレスをかなり抱えているようだったんです。

ある日、夫の車から、口紅の付いたタバコを発見。

慌てて、旦那の携帯をチェックしたところ、ある女性との親密なやり取りを発見。

そこには「会いたい」「好きだ」という愛情表現だけでなく、性的な表現も含まれていて、明らかに性的な関係を持ったことが分かる内容だったというんです。

その内容を夫に突き付けたところ、旦那は一度は不倫を認めたそうなんです。

その時に分かったことは、相手の女性は、テレクラで知り合った女性だったということ。

C子さんが、産後、育児ストレスで、旦那さんに辛く当たっていただけでなく、セックレスになっていた時、テレクラの女性と関係を持つようになってしまったとのこと。

夫は、もう浮気はしないと言っていたんだけれども、問題はその後だったんですね。

旦那が風呂に入っているときに、たまたま同じ相手からLINEでメッセージが来たのをC子さんは発見したんです。

旦那にその内容を告げたところ「もう浮気の関係はないから」と言い張るけれども、やっぱり怪しいというんですね。

浮気はズルズル長期化させない

こんな時、旦那さんとの関係をどうしたいかによっても、違ってくるところはあります。

一つの方法は、探偵に調査を依頼して浮気の証拠をしっかり押さえ、相手に慰謝料を請求しながら、もう二度と旦那に会わないと約束をさせることですね。

浮気相手からしっかり慰謝料をもらうには、こちらの記事を参考にして欲しいです。

浮気相手から慰謝料をしっかりもらう方法や条件とは?

もちろん、旦那さんと離婚することになったとしても、女性は離婚した後、一人で自立して生きていかなければならなくなります。

そのためにも、慰謝料はしっかりもらう必要があるし、そのためにも不貞行為の証拠は重要になってきます。

旦那が浮気をやめない場合、寛容な心で許したり、我慢したりするという考え方も確かにあります。

でも、夫の浮気がズルズルと続いているようであれば、まずそこを断ち切らないと新しいステージに進むことは出来ないから、何らかのアクションを起こすことが大切ですよ。

コメントは受け付けていません。