消したメールや着信履歴を復元したい@androidの場合

旦那のandroidスマホを時々、チェックしたりするのですが、メールの内容は、よく消されています。

夫は「消さないとゴチャゴチャして見づらくなるから」と言っていますが、消されたメールの中には浮気に関わるような怪しいものもあるのではと思っています。

消したメールや着信履歴を復元する方法ありますか?

有料のソフトを使えば、アンドロイドで失われたメールや着信履歴を復元することは可能ですよ。

アンドロイドで消したメールや着信履歴を復活させる方法

オレは、旦那のスマホに不倫の証拠が隠されているかもしれないという質問を受けた場合は、”Addroid 復元”というソフトを紹介していますよ。

このソフトを使えば、アンドロイドのスマートフォンをパソコンにつなぐだけで、いろいろなデータを復元することが出来ますよ。

メッセージだけじゃなくて、通話履歴や写真まで、いろいろと復元できるから、もし、旦那が浮気相手と怪しいやり取りを行なっていたら、バッチリ見つけることが出来ますよ。

一つ引っ掛かるとすれば、無料版だと機能に制限があって、有料版だと数千円ぐらいして高くなってしまうことですね。

でも、それで旦那がやましいことをしている内容を知ることが出来るのであれば、オレは別に高い値段だとは思わないですよ。

また、もしandroidでGmailなどを使っていたら、ゴミ箱をチェックしたら、消したメールが残っている場合もあります。

もちろん、ゴミ箱にあるメールはしばらくしたら、完全削除されてしまうから、素早く調べることが大切です。

もし使っているスマホが、iPhoneでも同じようなソフトがあるから参考にするんですよ。

消したメールや通話履歴を復元するには?iphoneの場合

メールや通話履歴は、夫が浮気しているかどうかチェックする場合には有効だけれども、離婚の協議や裁判で勝つための決定的な証拠にするには難しいです。

だから決定的な浮気の証拠を掴みたい場合は、まずこの方法で、ある程度の証拠を掴んだ上で、探偵に依頼したりするのがいいですよ。

コメントは受け付けていません。