ココセコムを浮気調査に使う@料金やバッテリーの持ちなどは?

最近、旦那の車がとにかく怪しいのです。

自動車の中から私のものではない髪の毛やヘアゴムが出て来たり、香水の香りがしたり、疑惑のニオイがプンプンしています。

夫の車にココセコムを仕掛けるのはどうでしょうか?

ココセコムは位置情報を調べる上で優れた点をいっぱい持っています。

探偵に調査を依頼する際の費用を安くする上でも、有効活用できます。

ココセコムとは?

ココセコムは、警備サービスでは業界トップのセコムが提供しているGPS機能がついたセキュリティ専用端末です。

本来は、子供や高齢者などに持たせて、いざという時に位置情報を確認するという目的で使われることが多いけど、浮気調査としてもしっかり力を発揮しますよ。

ココセコムの専用端末は、持ち運びがしやすいようコンパクトになっていて、重さは50g前後、連続動作時間も最大240時間というのも便利な点ですね。

それを人に持たせたり、車に設置しておいたりすれば、携帯やパソコンから正確な位置情報を確実に確認することが出来ます。

さらに、費用も加入料金が3,500円ぐらいで、月々の利用金額も250円(税別)だから、気軽に使えるという点もいいですよ。

ココセコムの活用方法

ココセコムを車に設置する場合は、車内に隠すという方法もあるけれども、より安全なところに隠したい場合は、車外に設置するのが良いです。

ちょっと設置するのは大変かもしれないけど、専用端末をジッパーに入れて下手に汚れないようにした後、バンパーの隅などにテープでしっかりと取り付けたらいいですよ。

その時に、マフラーなど、熱くなるとろに取り付けてしまうと故障の原因になるから気を付けるんですよ。

ただ、こちらの記事にも書いてあるけれども、

浮気調査でgpsを使って夫の嘘と裏切りを暴いたけれど・・・

ココセコムでは旦那の位置情報を調べることが出来るけれども、どうやってそこから決定的証拠を掴むかということが問題になってくるんですよね。

ココセコムの有効な活用方法は、夫の行動パターンや浮気をする場所を特定して、あとはその情報を探偵に提供してバッチリ決定的証拠を掴むというやり方です。

車を使って、不倫をするパターンが多い旦那に対しては、ココセコムを使った浮気調査はかなり有効になってきます。

この方法で、効率よく旦那の不倫の証拠を掴んでいくんですよ。

コメントは受け付けていません。