旦那がいつもと違うと思ったら@モテる夫を持つ妻の心配

旦那がいつも違うなと思っていたら女遊びをしていることが分かりました。

知らないフリをして、黙っておいた方が良いのでしょうか?

女性にとっての幸せは何かって考えています。

旦那さんと心がつながっていなければ、結局、女性は幸せにはなれないから、やっぱり白黒ははっきり付けた方がいいです。

妻にとっての本当に幸せとは?

オレのところへ相談にやってきたB子さんは、夫の浮気に対して、どうすることが自分にとっての幸せになるのか考えていたんですね。

B子さんはご主人と元々、大学時代のサークルで知り合ったそうなんだけど、旦那さんはとにかくモテる人で、B子さんにとっても憧れの人だったというんです。

そんな男性が実は、B子さんが好きだったということが分かり、1年間の交際期間を経て結婚できた時は、本当に幸せだとB子さんは実感したというんですね。

しかし格好良くて素敵な旦那さんというのは、結婚をしてからも、女性にモテ続けるから、それが逆に心配の種になってしまうことも実際多いんです、

B子さんも、そんな不安を元々抱えていたんだけれども、ある時、旦那がいつもと違う行動を取っていることに気づいたんです。

家に帰ってからも、しょっちゅうスマホばかり触るようになったり、話しかけても、そっけない返事が帰ってくるようになってきたりする旦那。

怪しいなと思って、旦那の携帯を見てみると、特定の女の子とやり取りをしながら、女遊びをしていることが分かってしまったというんです。

B子さんは、夫に裏切られたという思いと、やっぱりそうなってしまったかという悟りのような思いが交錯していたんですね。

そして、そこから、何が女性にとって幸せな選択なのかいろいろ考えたというんです。

実際、ご主人は、会社でもその甘いマスクを活かして、トップの営業成績を誇っていて、年収は700万円を超えていたから、それなりに裕福な生活は出来ていたとのこと。

普通の男性ならともかく、かっこいい旦那だったら浮気をするのはしょうがないと諦めて、旦那の女遊びに目をつぶっていさえすれば、それで丸く収まるのかなとも思ったんですね。

ただ、オレはちょっと違うんじゃないかなという話をしたんです。

不倫をした夫に対して、寛容な心を持って許してあげることと、現在、不倫をしていることに寛容な心で許して上げることは、似ているようでまったく違うんだと。

旦那がずっと不倫を続けていれば、結局、仮面夫婦になるだけで、お互いにとっても、子供にとっても良くないと言ったんです。

この記事にも書いてあるけれども、浮気は長期化させないのが一番です。

主人が懲りない浮気を続ける場合の対処法

結局、B子さんは、探偵に依頼して、旦那の不倫現場の証拠を押さえ、浮気相手とは二度と夫に会わないようにしてもらったというんですね。

ご主人もその件があってから、すっきりしたみたいで、もちろんB子さんも旦那を許して上げて、夫婦関係は前よりも深まるようになったと、B子さんはこの間、うれしそうに話してくれたんです。

どれだけ旦那が素敵でも、経済的に豊かでも、心がつながっていなければ、やっぱり女性は幸せになることが出来ないです。

旦那が浮気をしていたら、それをきれいに断ち切って上げることも、ご主人に対する大切な愛情表現だと思いますよ。

コメントは受け付けていません。