旦那がキャバ嬢と浮気!?どこまでが許せるライン?

夫がキャバ嬢とLINEでやり取りしているのを発見しました。

仕事の付き合いもあるし、キャバクラへ行くのはある意味しょうがないと思うのですが・・・

どこまでが許せるラインなのでしょうか?

旦那が本気にならなければ、相手も仕事だから本気になることはまずないです。

あとは、旦那の本気度をスマホなどでチェックしておいたらいいですよ。

キャバ嬢がLINEでやり取りをする理由

オレのところに相談に来たH子さんは、旦那がキャバ嬢に夢中になっていることを心配していたんですね。

旦那は、仕事上の接待もあって、キャバクラに通うことが時々あるのだそうです。

キャバクラでニヤニヤしている夫を想像すると、H子さんは夫に嫌気が差してくるところもあるけれども、仕事の付き合いもあるから、しょうがないなと思っていたんですね。

ただ、旦那が、LINEで熱心にキャバ嬢を連絡を取り合っているのを見て、これは浮気なんじゃないかと心配をするようになったというんです。

世の旦那さんには、結構、キャバ嬢に夢中になってしまう人も多いんだけれども、基本的に、キャバ嬢は仕事としてお付き合いをしているから、本気の不倫関係になる可能性はそんなに高くはないですよ。

連絡先を交換したり、LINEでやり取りをしたりするのも、一つの営業方法だから、キャバ嬢は、意外とドライなところもあるもんです。

要は、お客さんから、いかにお金をたくさんもらえるかがキャバ嬢の目的になっているところがあるんです。

だから、そういった意味では、キャバクラぐらいであれば、それほど目くじらを立てることなく、ある程度は許して上げたらいいとは思いますよ。

こういった時はご注意を!

ただ、問題なのは、旦那さんが、キャバ嬢に夢中になりすぎて、どんどんアプローチを仕掛けてしまっている時です。

キャバクラは、あくまでも擬似恋愛を楽しむようなところがあるけれども、その範囲を超えてしまったらやっぱりまずいです。

旦那さんが本気になってしまうと、キャバ嬢だって一人の女性だから、場合によっては不倫の関係にならないとは限らないです。

だから、そういった意味で、キャバクラへ行くのは容認しながら、旦那さんが積極的にアプローチするようになっていないか、スマホのLINEなどで定期的にチェックしたらいいです。

LINEの履歴を消していないかと含めて、浮気の兆候がないかを確認していくことが大切ですよ。

旦那がラインのトーク履歴を消してる時はやっぱり浮気なの?

夫がキャバ嬢で浮気をしているかを見破る一番良い方法は、旦那がコソコソしているかをチェックすることです。

今まで掛けていなかったロックを掛けるようになったり、スマホを肌身離さず持ち歩くようになったりしたら要注意ですよ。

コメントは受け付けていません。