旦那が外で電話でするのはやましい気持ちがあるから?

旦那は、家にいる時、電話が掛かってくるとわざわざ外へ行って電話をします。

仕事の電話だとは思うのですが、もしかしてという思いもあります。

外で電話をするのは、やましい気持ちがあるからなのでしょうか?

男性が外で電話をするのは、気恥ずかしい思いがあるからという気持ちもあります。

ただ、誰からの電話なのか聞いても教えてくれなかたったり、着信履歴が削除してあったりしたら、もう少しチェックしてみた方がいいですよ。

男は外で電話したい時もある

この質問は、オレのところに相談に来たB子さんからの質問なんだけれども、実際、旦那が家の外で電話をしているからと言って、すぐ浮気だと疑うのは、ちょっと可哀想なところがあります。

実際、会社からの電話だと、敬語を使ったりするなど、口調を仕事風に変えないといけないので、そういった内容を家族に聞かれるのは、気恥ずかしいという気持ちもあります。

あとは、家の中で、テレビが付いていたり、子供が騒いでいたりした場合は、仕事の電話だと、その音が、電話相手に聞こえてしまうと失礼だからという理由で場所を変えることもあるんです。

だから、外で電話すること自体は、別に問題はないと思うんですね。

浮気かどうかチェックする方法

たた、場合によっては、浮気相手からの電話である可能性もないわけではないです。

そんな時は、以下の方法でチェックをしてみたらいいですよ。

誰からの電話だったか聞いてみる

電話が終わった後、夫に誰からのどういう電話だったかを聞いてみたらいいです。

そこで、普通に話してくれたら、まったく問題はなし。

ただ、挙動不審になったりするなど、怪しい反応があったら気を付ける必要があります。

もし、嘘をついているようんだったら、こういったやり方でチェックすることもできます。

浮気を見抜く心理学@目の動きから男のウソを見破る方法

通話履歴をチェックしてみる

旦那が外で電話をしていた時間帯をチェックしておいて、後から旦那の着信履歴を見てもいいですよ。

そこで、特定の人からの着信が多かったり、着信履歴が削除されていたら怪しい可能性が高いです。

電話代をチェクする

もし、夫の携帯電話代が急に高くなった時に、旦那の浮気行為に気が付く女性は多いです。

電話代をチェックしたり、あと可能であれば、通話明細なども取り寄せて、調べてみたりしたらいいですよ。

要は、旦那が浮気をしているかどうかは、外で電話をしているか自体よりも、その内容を隠したりしていないかによって判断をしたらいいです。

もし、コソコソしている様子があれば、早めに対処しておくことをオススメしますよ。

コメントは受け付けていません。