lineの履歴を見る方法@旦那のトークを内緒にチェックするには?

旦那がLINEを使って、不倫をしているかもしれないので、トーク履歴を見たり、保存したりしながら、浮気調査をしていきたいと思っています。

ラインの履歴をこっそり見る方法はありますか?

ご主人がどんな設定をしているかによって調べ方は違ってくるから、状況に応じたやり方を紹介していきますよ。

パターン別LINEの履歴の調べ方

LINEは、スタンプを使えば、愛情表現も簡単に出来て、気持ちも盛り上がりやすいから、浮気のツールとしてはもってこいのところがあります。

だから旦那の浮気調査をする場合、まずLINEのトーク履歴をチェックするといろいろ状況が分かってくるケースが多いです。

ただ、場合によっては、旦那がいろいろな対策を打っていることがあるから、状況によってやり方を変えていく必要があります。

パスワードを掛けていない場合

パスワードを掛けていなければ、LINEの中身は簡単に見ることが出来ます。

相手が無防備な内に、怪しいデータがあれば、出来るだけ詳細にチェックしておくんですよ。

トークの内容を転送をする場合は、こちらの記事を読んだら分かりますよ。

lineの転送の仕方

パスワードを掛けている場合

ただ、旦那が用心をしている場合は、4桁のパスワードを掛ける場合があります。

その場合は、パスワードを解除していく必要があるけれども、LINEの場合は、10回間違ってしまうとロックが掛かってしまって、1時間しないと解除されなくなってしまいます。

そんな時は、この方法を参考にして欲しいです。

旦那の携帯ロックを解除して会話の少ない夫の秘密をチェック

(これはスマホのロック解除だけど、LINEでも基本的な考え方は同じです)

あるいは、ロックを解除できなくても、旦那がiTunesなどでバックアップを取っていれば、iPhoneアナライザーという有料のソフトを使って、トーク履歴や連絡先を解析することは可能です。

履歴を消している時

ただ、問題は、旦那がLINEの履歴を消している時ですね。

残念ながらLINEの履歴を消している場合は、復元をすることは出来ないです。

だから、そんな時は、
●パスワードを掛けている
●メッセージの通知機能をOFFにしている

という隠す行為を他にも行なっていないかチェックして、もし必要以上に隠していれば、浮気をしているかもしれないと疑っていった方がいいです。

また、たとえ履歴を削除していても、予測変換機能を利用すれば、どういう会話をしていたのか、少し垣間見ることが出来て、そこから、怪しいやり取りをしていないか分かる場合もあります。

旦那が履歴を削除するので予測変換で調べたら衝撃の言葉が!?

LINEの履歴をバッチリ解析出来れば、浮気相手がいるかどうか、どんなやり取りをしているかが見破ることが出来ますよ。

ただ、バレてしまうと、逆に旦那のガードが固くなってしまうから、その点は注意してやらないとダメですよ。

コメントは受け付けていません。