おしゃれなパンツは浮気?裏返しにて履いて帰って来た夫

旦那が最近、おしゃれなパンツを自分で買って来ました。

そのパンツを履いた日に夜遅く帰ってきたのですが、なんと裏返しに履いて帰って来ました。

これってやっぱり浮気なのでしょうか?

パンツを裏返しに履いてきたこと自体で、ほぼクロでだけど、おしゃれなパンツを買ってきたこと自体もかなり怪しいです。

もしかしたら、浮気相手からのプレゼントかもしれないから、その点も含めてチェックしてみたらいいですよ。

下着にまでこだわる夫

オレのところに相談に来たM子さんはご主人の下着が怪しいと話をしていたというんです。

M子さんの旦那は、以前まで服装には無頓着で、特に下着に関してはまったく気を使っていなかったというんです。

それまでは「パンツなんて誰も見ないから適当に買ったらいいじゃん。高いのを買ってもお金がもったいない」とまで話をしていたぐらいだったとのこと。

パンツのゴムが伸びていても、少し穴が開いても、気にしないぐらいの性格だったというんですね。

そんな夫が、ある日自分で、おしゃれなパンツを買って来たので、M子さんは、びっくりしたというんです。

旦那に理由を尋ねると「今、履いているのが古くなったから」と言っていたそうなんだけど、普段、買う安いパンツとは、ちょっと違う、結構高そうなパンツだったのが気になっていたんですね。

そんな旦那が、そのパンツを履き、飲み会で遅くなると言って帰って来た日、なんとパンツを裏返しにして履いて帰ってきたというんです。

おしゃれなパンツを履くのは不倫の証拠か?

こちらの記事にも書いてあるけれども、それまで服装に無頓着だった夫が突然、おしゃれに気を遣うようになるのは、ちょっと怪しいかもしれないです。

男が浮気してるサイン@突然おしゃれになった夫はここをチェック

そして、洋服だけでなく、下着までこだわるようになってきたら、ヤバい可能性は非常に高いですよ。

もし、仮に不倫をしていたと考えたら、浮気相手と肉体関係を持つ時、パンツがボロボロだったり、センスが悪かったら、雰囲気が台無しになってしまいます。

また、もしかしたら、そのパンツは自分で買ったものではなく、浮気相手からプレゼントかもしれないですよ。

買って来たパンツが本当に夫が選んだものかは、一度、じっくり考えてみたり、さりげなく、どこで買って来たか、聞いてみたらいいですよ。

実は、不倫相手からのプレゼントということであれば、それは明らかに不倫相手から奥さんへ宣戦布告です!

M子さんは、結局、夫がおしゃれなパンツを履いていく日をチェックしたりしながら、旦那の行動をパターンを読み解いた後、探偵に依頼して、浮気の現場を押さえたというんですね。

下着は、男女の思いを高める上で、とても大切なアイテムだから、それを奥さんじゃなく、他の目的のために買っているのであれば大問題です。

パンツに、変なシミがついて、そこから浮気が発覚する場合もあるから、怪しい時は、しっかりチェックをするのがいいですよ。

コメントは受け付けていません。