不倫の証拠が欲しい時の必殺技@旦那が取引先の女性と浮気

旦那のスマホをたまたま見てしまったのですが、取引先の女性と浮気をしていることが分かりました。

不倫の証拠が欲しいのですが、何か必殺技はありますか?
いくつかのテクニックを使ってある程度の情報を得た後、探偵に浮気調査を依頼するというやり方が、ベストの選択ですよ。

LINEのやり取りから浮気が発覚

オレが働いていた探偵事務所に相談に来たN子さんは、ご主人の不倫の証拠を掴んで、相手と別れさせたいと相談に来られたんですね。

N子さんの夫がお風呂に入っている時に、たまたまスマホにLINEの着信があって、メッセージはハートマークがあったので、びっくりしたんですね。

慌てて中身を見ると、相手はどうも仕事の取引先の女性のようだったんです。

LINEのトーク履歴を見ると、夫からアプローチしており、一緒に食事をしたり、プレゼントをしたりしながら、親密なやり取りをしていることが分かったんです。

その時は、見て見ぬふりをしたんだけれども、後でLINEのメッセージを見たことを旦那さんが分かってしまったようで、それから旦那さんはスマホにロックを掛けるようになってしまったというんですね。

相手がコソコソとし始めたら、こちらも内緒で浮気調査をしていく必要がありますよ。

そんな時、浮気の証拠をつかむための必殺技をいくつか紹介していきますね。

まず、携帯のロックを解除するには、こちらの記事も書いてあるけれども、のぞき見をしたり、誕生日などを入力してみたりするという必殺技がありますよ。

旦那の携帯ロックを解除

次に、夫の居場所を突き止めます。

特に旦那さんが、車をよく利用していて、不倫相手とどこかに行っていそうであれば、GPSを設置したりして、居場所突き止めるという必殺技があります。

浮気調査でgps

そして、心理テストを使って、たった一言で相手の浮気を見抜く必殺技もあります。

旦那の浮気を一言で見抜く心理テストはありますか?

ただ、これはあくまでも浮気を見抜くための手法であって、証拠をつかむための一番の必殺技は、やっぱり探偵に調査をすることです。

もちろん、探偵に浮気調査を依頼したら、費用が高くなってしまうという現実もあります。

そんな時、今回、紹介した方法を使えば、相手の情報や今度会う時間などを把握することが出来るから、ピンポイントで調査をして、費用を安くすることが出来ますよ。

実際、探偵は、どういった証拠が、旦那や浮気相手に対して慰謝料を請求するために有効なものになるか知っているから、そういったプロのやり方は取り入れた方が絶対いいですよ。

もちろん、探偵と言ってもピンキリだから、だだ、適当に選ぶんじゃなくて、信頼できる探偵者を探せるサイトなどを利用してみたらいいです。

コメントは受け付けていません。