浮気調査でバレない方法は?怪しい旦那の行動をチェック

旦那の行動が最近怪しく、浮気を疑っています。

自分で調査をしたいと思っていますが、バレない良い方法はありますか?

いくつかあるけれども、難易度の低いところから始めるなど、慎重に進めることが大切ですよ。

夫の行動が怪しい時

こちらの質問をした女性は、旦那に浮気の可能性があるので、自分に出来る浮気調査はないかと思って、相談に来られたんですね。

実際、自分で浮気調査をする場合は、バレた時のリスクが大きいので、慎重に進めていかなければならないです。

そのことを前提とした上で、ポイントを説明していきますね。

クレジットカードや明細や財布のレシートをチェック

まず、簡単な方法として、旦那のクレジットカードの明細を確認したり、財布の中にあるレシートをチェックしたりするという方法があります。

これは比較的難易度が低いです。

そこで

●ホテルの明細やレシートがあれば、場所をチェック。
●レストランの食事代が二人分になっていないか。
●見知らぬ場所の駐車場のレシートはないか。
●最近、出費が増えていないか。

という点をチェックしていけば、旦那の行動パターンが見えてくることがあります。

クレジットカードの明細チェックについて

旦那が携帯を肌身離さない時は?

もし、夫が携帯をずっと持ち歩き、風呂に入る時にも携帯を裏返しにしたりするなど、明らかに隠す行為が目立つようになってきたら、一度調べた方がいいです。

もし、パスワードが掛かっていたりしたら、ロックを解除する方法はいろいろあります。

旦那の携帯ロックを解除するには?

携帯電話の場合は、通話履歴の頻度、LINEの場合は会話のやり取りを見るんだけれども、相手の名前を登録する際、女性の名前でなく、男性の名前や会社名などで登録している場合もあるから、その点も含めてチェックしないといけないです。

ただ、携帯に関しては、相手が警戒している分、履歴を削除してしまっていたり、バレたりするリスクもあるから気を付けてくださいね。

旦那の行動を追跡するには?

やはり、旦那の行動を追跡したい場合は、、まずは、GPS機能の付いた機械を車に設置するところが始めるのが安心です。

GPSを使った追跡方法

ただ、尾行をするのは、見つかってしまう可能性が高いし、浮気現場に居合わすことが出来ても、しっかりとした証拠写真を撮るのは、技術が必要なので、ここはプロに任せる方が安全です。

掴んだ情報は本当に浮気の情報?

やはり、繰り返してしまうことになるけれども、自分で浮気調査をやる場合は、最善の注意をしながら進めていかないといけないです。

また、それなりの行動パターンを掴んだら、一度、そこで得た情報が不倫につながる情報なのか、確認をしておいた方がいいですよ。

実は、そこで掴んだ情報は浮気とは関係ないのに、旦那さんを疑ってしまうことはやはり良くないからです。

ただ、実際に、探偵に直接依頼をするのは大変だし、大げさになってしまうから、「いや、いきなりそこまでは・・・」と思ってしまう人も多いです。

だから、そんな時は、探偵を紹介するサービスに連絡をして、それが本格的な浮気調査をするに値するかを確認してくださいね。

コメントは受け付けていません。