浮気の疑い?それとも思い込み?猜疑心で苦しい時は?

旦那が首にキスマークを付けて帰って来ました。

それから夫の不倫を疑うようになり、猜疑心が消えずに苦しんでいます。

私は、元々、嫉妬が強いのですが、ただ思い込みが激しいだけなのでしょうか?

女性は、直感から夫の浮気を見破る人がいるから、もし、どうしても不安だったら、いろいろ相談をしてみたらいいですよ。

キスマークが首に

今回、相談に来られた女性は、ある日、飲み会から帰って来た旦那さんが、首にキスマークを付けていたので、びっくりしたというんですね。

慌てて、理由を聞いてみると「友達がふざけて付けてきた」と言っていたというんです。

ただ、なぜそんなものがつくのか気になってしまったそうで、それ以来、旦那の浮気を疑うようになってしまったとのこと。

猜疑心が強いだけ?

それ以来、その女性は、夫に女がいるのではないかという猜疑心と不信感を抑えることが出来ずに、苦しんでいたんですよ。

実際、その思いを放っておくと、相手にその気持ちが伝わってしまい、束縛を感じて、うざいと思われてしまう可能性が高くなります。

特に妊娠中や産後は、精神的に不安定になるので、そうなってしまいやすいところがあるけれども、その思いを放っておくと、夫婦の信頼関係を保つのが難しくなってきてしまいますよ。

なので「ただ思い込みが激しいだけなのか」と自分に言い聞かせる前に、そういった気持ちを整理することが大切です。

妻が夫の浮気を疑うキッカケ

実は、女性が、探偵に旦那の浮気調査を依頼する時に「浮気を疑うきっかけは何だったか?」と質問をすると、一番多いのは、女性の直感だというデータがあります。

しかも、その直感は、ほとんどのケースで当たっているので、女の直感恐るべしですよ。

なので、ちょっとしたきっかけであったとしても、何か胸騒ぎがする時は、早めに相談をしてみてくださいね。

実際に、真実を知りたいという理由で、探偵に依頼をして、もし本当に浮気をしていたとしたら、すぐ対処することが可能です。

また、もし浮気でなかった場合は、疑い深かった自分を反省して、逆に夫に対する愛情を深める方もいます。

ただ、旦那の浮気がしているかどうか、はっきりとした確証が得られず、漠然とした状態で、探偵に依頼をしても、探偵としてもどこから調査を始めたら良いのか分からなくなってしまいますよ。

そうなると、調査に時間が掛かり、無駄なお金を使ってしまうことになりかねないです

探偵の費用の相場

なので、そういった場合は、探偵を紹介してくれるサービスに連絡をしながら、状況を説明し、探偵に浮気調査を依頼するタイミングであるかどうかを確認をしてくださいね。

そこまでは、無料で出来るから気軽に相談してみたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。