旦那の浮気に仕返しをする最適な方法は?

旦那が無断外泊や朝帰りを繰り返していたので、怪しいと思って携帯などをチェックしていたら、実は浮気をしていたことが発覚しました。

正直、はらわたが煮えくりかえっているので、しっかり仕返しをしたいと思っています。

感情的に仕返しをしても逆に恨みをかったり、不利益を被ることも多いから、冷静になって相手の弱みである不貞行為の証拠を掴むのがいいです。

旦那の嘘と裏切り

こちらの質問をしてきた女性の旦那さんは、職場の仲間と飲み会に行くと言いながら、連絡もせずに外泊をすることが多かったとのこと。

その奥さんはちょうど妊娠中だったということもあり、いくら仕事とはいえ、旦那さんの心遣いのなさに呆れていたそうです。

ただ、そういう日が最近は急に増えていたので、携帯をチェックすると、実は、飲み会へは、特定の女性と行っていて、不倫をしていたことが分かったんですね。

旦那へ復讐をする方法

夫の嘘と裏切りが分かった時、奥さんとしては、仕返しをしないと気が収まらない時があります。

今回ご相談があった女性も、

●思いっきり買い物をしまくる
●食事を作って上げない。夫のおかずに唾を入れる。
●旦那が大切にしているものをこっそり捨てる

など、いろいろやっていたとのこと。

他にもいろいろな方法があります。

浮気の制裁方法@どこまでなら許される?

ただ、夫は、妻の行動に対して、逆キレをしたり、暴力をふるってきたりして、修羅場の状態となってしまったそうなんです。

妻が仕返しをするのは難しい

妻が仕返しをするのは実は難しいことが多いです。

なぜなら、女性は、男性に比べると、力が弱いので、復讐をしようと思っても、逆襲されて、DVを受けてしまうリスクもあるからです。

もちろん、鬼嫁のような強い女性であれば、いいけれども、そこまで強気の態度を取れない人も多いです。

実際、感情に任せて悪いことをやってしまうと、後で虚しさが残ってしまうというのが、実はお決まりのパターンだったりします。

旦那が浮気をしたから、自分も浮気をして仕返しをしても、それこそ、相手と同じ立場に落ちてしまうだけですよ。

さらに、感情的になって、離婚をすることになっても、うまくやらなければ、相手にうまく交わされて、満足に慰謝料を請求することができない可能性が高くなってしまいます。

浮気証拠なしだと離婚は出来ない?性格の不一致だと慰謝料ゼロ

まずは冷静に

だからこそ、そんな時は、冷静になって考えることが大切です。

一番良い方法は、相手の弱みをしっかり握ることだし、浮気をした男性にとって、一番困るのは、不貞の証拠を掴まれることです。

その証拠さえ掴めれば、心理的にも社会的にも有利な立場に立つことが出来るし、いくら夫が強気に出ようとしても、出来なくなります。

また、いざ離婚をすることになった場合でも多額の慰謝料を請求することが出来るんですよ。

その証拠さえ掴めれば、あとは、旦那や浮気相手をどう料理するかは、あなた次第です。

それが、力の弱い女性にとって最適な仕返しですよ。

もし、今、感情的に夫に対して仕返しをしようとしている人がいれば、ちょっと思い直して、探偵に相談をしてみるのがいいです。

どこの探偵事務所に相談をしたら良いのか分からないという人は、相談者の状況を聞いてくれた上で、最適な探偵を紹介してくるサービスをする方法もあります。

コメントは受け付けていません。