旦那がラインのトーク履歴を消してる時はやっぱり浮気なの?

旦那がラインのトーク履歴を消すのです。何かやましいことがあるのでしょうか?

それとも特に浮気などをしていなくても消すことってあるものなんですか?

LINEの履歴を消したからといって、不倫をしているとは限らないですよ。

ただ、他の要因なども含めて、総合的に判断していく必要はあります!

ラインを履歴を消す男の心理

先日、オレのところに来た相談に来たKさんも、夫のLINEが怪しいという話していましたよ。

たまたま夫のスマホを見ていた時、相手によってはトークの一部もしくは、全部が消えていたりしていて、会話の内容が不自然になっていたりしていることに気づいたんです。

それを夫に伝えて消した理由を尋ねると、「メッセージがたまると、容量がなくなってしまうから」という返事が返ってきたとのこと。

ただ、これは、ある意味、一理ありますよ。

ラインとかは、頻繁にメッセージをやり取りしていると膨大な履歴になってしまうから、飲み会の誘いとか、あまり大した内容でないものは、どんどん消している人は、オレの回りにも結構いますよ。

だから、LINEの履歴を消しているから、必ずしも、浮気とか怪しいことをしている訳ではないですよ。

やっぱり怪しい場合は?

ただ、女性としては、どうしても気になる場合もありますよね。

Kさんのご主人も履歴を消すだけでなく、パスコードでロックするようになったんですね。

もちろん、男って結構シャイだから、人に見られるのが嫌で、ロックをしている場合もあります。

ただ、Kさんが、パスコードを聞いた時でも、頑なに固辞していたから、そんな時は、ちょっと怪しいですね。

あとは、Kさんの旦那さんは、LINEだと、普通、メッセージが来ると、通知がスマートフォン上に来るのが基本設定になっているんだけど、その通知機能を敢えてOFFにしていたんです。

ただ、そこまで慎重になり過ぎると、逆にその行為自体が、浮気をしている証拠だと判断することも出来るんです。

もちろん、100%浮気しているとは限らないけど、詳しく調査をしてみる必要は十分ありますよ~。

LINEの履歴を消していたとしても、それだけで夫を疑ってしまうのは、ちょっと旦那さんが可哀想だと思います。

ただ、本当に浮気をしていたら、他にも怪しいところが出て来るから、そこを見逃さないことが大切ですよ!

コメントは受け付けていません。