夫が浮気をしたら関係修復は可能?


夫が浮気していることが分かってしまうと、それまでどんなに愛し合っていた夫婦であったしても、一気に信頼関係は崩れていくものです。

愛情を育み信頼関係を築いていくのは時間が掛かるものだけれども、浮気や不倫はそれを瞬間的に崩壊させる力を持っているからです

そこからの関係修復には、さらに時間が掛かってしまうものだけれども、その前にやっておくべきことがあります。

それは、夫が浮気をしたことを客観的にはっきりさせるということです

奥さんが願うような形で夫婦関係の修復をしていくために、このようなサービスを利用している人は多いですよ。

夫との関係を修復するコツは?

上のリンク先を開いた人は、ちょっとビックリするかもしれないですね。

ただ、浮気がキッカケで、夫婦の信頼関係が崩れてしまった人は、まずは、旦那が浮気をしたことの証拠をしっかり掴まなければ、前に進むことが出来ないのです。

オレが勤めていた探偵事務所に相談をしに来た女性の中にも、産後のセックスレスがきっかけで夫が、元カノと浮気をしてしまった人がいたんだけれども、夫には何を聞いても嘘ばっかりつかれて、はぐらかせる一方だったんですよ。

このままでは、浮気相手との関係がズルズル続いてしまうと思ったので、探偵に調査を依頼した結果、不貞の証拠を掴むことが出来たので、それを元に、浮気相手に慰謝料を請求して別れさせることに成功したんですね。

まず、証拠を掴めなければ、夫は、反省もしない、謝罪もしない、相手とも別れなので、関係修復をするきっかけすらつかめなくなってしまうんですよ。

夫婦関係の修復が不可能だと判断したら

もちろん、証拠を掴んだ上で、やっぱり夫の裏切りは許せないから離婚をしたいということになったら、その場合も浮気の証拠は、慰謝料や子供の養育費をしっかり取る上での決定的な武器となってくれるんです

つまり、何を言いたいのかというと、証拠さえつかめば、あとは、夫婦関係を奥さん手動で再構築するなり、もらうべきものはしっかりもらった上で離婚をするなり、好きにすることが出来るということです。

浮気の証拠がないと旦那への慰謝料や養育費の請求は難しい?

一番、良くないのは、ダラダラと浮気をしている旦那さんをそのまま野放しにしておくことなので、締めるべきところを締めて、優位に話を進めるようにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。