旦那が飲み会ばかりで怪しいと思ったら

旦那さんが、仕事上の付き合いだと言って、飲み会にいくことは、ある意味、しょうがないところがあるけれども、奥さんにとっては、ストレスの原因になってしまうことはよくある話です。

特に、奥さんにとってキツイのは、妊娠中や産後で、精神的に不安定な時に、飲み会で帰らない回数が増えることですよね。

ただ、残念なことに、旦那さんが浮気をしやすいタイミングも、その時期と重なってしまっているので、もし、怪しい行動があるのであれば、そのまま放っておかないで、こういったところに相談をしながら、釘を刺すことも必要です。

旦那の飲み会は嘘?

旦那さんは、本当に会社の付き合いで、断れないケースもあるけれども、逆の言い方をすれば、言い訳の材料にするには、ピッタリのところがあります。

「いやあ、本当は嫌なんだけれども、行かないと職場での人間関係に影響がでちゃうから・・・」と言えば、後は、何時まででも家に帰らなくても大丈夫だし、朝帰りになってしまっても、何とかなるものだからです。

はっきりいって、これはずるい言い訳ですよ。

奥さんが、妊娠をしたり、出産をしたりした時は、赤ちゃんのことに掛かりっきりになってしまい、夫には、いちいち構っていられなくなるし、逆に早く帰ってきて家事や育児を手伝って欲しいものです。

しかし、自分のことしか考えられない旦那さんだと、そこで奥さんに対する愛情が薄れて不倫に走り、飲み会といっても、特定の女性との飲み会だったり、単なる浮気だったりすることもよくあります。

旦那の飲み会が怪しいと思ったら

もし、「最近は飲み会ばかりだなあ・・・」と感じたら、浮気の可能性がないか、いろいろチェックをしてみてくださいね。

シャツに香水の匂いが付いていないか、パンツに異変がないか、あるいは、最近、夫のスマホにLINEなどで怪しい連絡が来ていないか、帰ってきたら(証拠隠滅のため)すぐシャワーを浴びていないか、チェックしてみるといろいろ見えてくるものがあります。

もし、奥さんが家で苦労しているのに、飲み会という嘘をつきながらで、別の女性とやりたい放題しているとしたら、本当に許せないことです。

その場合は、いろいろ集めた怪しい情報をもとに専門家に相談をしながら、どういう方法であれば、一番効率よく仕返しが出来るが相談をしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。