旦那の元カノに嫉妬した時に取るべき行動

旦那に元カノがいたりすると、やっぱり嫉妬してしまうものですけどね。

もちろん、夫が元カノのことをキッパリ忘れていたらいいんだけど、ずるずる引きずっと忘れられない気持ちになっていたり、未練があったりしたら、ふざけるなという感じです。

最近は、元カノとfacebookやlineで連絡を取り合って、合ったり、浮気をしてしまうことだってあります。

そういった場合は、旦那さんが、今、本当に愛すべき人は誰なのかをハッキリさせて上げる必要があります

旦那の元カノが同じ職場にいる

オレが働いていた探偵事務所にやってきた女性で、旦那さんが、元カノと不倫関係にあるかもしれないと相談をしに来た人がいたんです。

環境的に最悪だったのは、元カノが旦那と同じ職場にいたということ。

実際、女は、男と別れた後、男のことなんかケロッと忘れてしまうことが多いんだけど、男は未練を持ってズルズル行ってしまうケースが多いです。

またその奥さんも、考えてみれば、夫は残業が多かったので、妻と一緒にいる時間より、元カノと一緒にいる時間の方が長いという計算になっていたんですよ。

そんな折、旦那が、飲み会へ行った後にも元カノと一緒にいるのではと、夫のラインを見て、奥さんは気が付いたんです。

元カノとの関係はしっかり清算をして上げる

こういう特に奥さんが、嫉妬心の行くままに、会社の職場に押しかけてしまうと、奥さんのイメージが悪くなるだけでなく、旦那さんの会社での立場も悪くなってしまうので、それは避けなければならないです。

浮気の相手は職場の部下の女性@会社に乗り込むのは危険すぎ

しかし、だからといって、このまま見過ごしていると、そのまま元カノの好きなように旦那が弄ばれてしまいますよ

そこでその女性は、探偵に調査を依頼して、証拠をしっかり掴み、相手にたっぷりと慰謝料を請求して、二度とその女が夫に近づけないようにして上げたんです。

夫が、過去の恋の未練を断ち切ることが出来ないのあれば、奥さんが、その関係を断ち切ってあげることも必要ですし、それも愛情表現の一つです。

元カノに嫉妬を感じると、冷静な行動が起こせなくなってしまうことがあるけれど、ここはプロにお任せしながら、元カノにしっかり仕返しをして上げるんですよ。

コメントは受け付けていません。