女性として見られないと夫から言われたら

旦那さんから、「お前のことを女性として見られない」と言われてしまったら、本当にショックを受けてしまうものです。

特に、産後に夫が冷たくなったりするなど、態度が変化するケースが実は多くあります。

また、夫から、女性から見られなくなってしまうだけでも辛いのに、夫が別の女性を求めて、浮気をしたりしたら、もっとショックを受けるというか、許せない気持ちになると思います。

そういった薄情な夫に対しては、一度、不倫の証拠をしっかり掴んで、仕返しをした方が良いかもしれません。

産後に女性として見られない

オレが働いていた探偵事務所に相談に来られた方で、妊娠と出産をした後に、旦那から、女性として見られなくなったことを悩んでいた女性がいたんです。

男性の心理としては、女性が妊娠して、子供を産んでしばらくの期間が経つまでは、セックスをまともにすることも出来ないので、その分、妻を女性として見られる機会が減ってしまうんです。

さらに、妊娠・出産を通じて、体型が変化する人も多いし、赤ちゃんが産まれたら、自分の身なりに、構っていられなくなってしまうケースもあります。

なかには、夫のことをうざいと思ったりどうでもいいと思ったりしている奥さんもいたりするかもしれません。

出産後、夫がやることは?

本来であれば、妻が子育てに追われている時は、家事や育児を手伝って上げて、精神的にも肉体的にもサポートして上げるのが夫の本来やるべきことだし、務めみたいなものです。

ただ、中には、そこまで心が成熟していなくて、自分の思い通りにならないので、結局、妻を女性として見ることを諦め、本能のままに別の女性を探す夫も中にはいるわけです。

もちろん、ご主人の関心を引き付けて、時には誘惑するぐらいの努力をしていく必要もあるけれども、それだけでは、歯止めが掛からない場合もあります。

もし、夫の行動が態度が怪しく、飲み会が増えて、朝帰りも多くなってきたりしたら、浮気の可能性もあるので、その時は、しっかりと釘を刺しておくようにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。