スポーツジムは浮気の巣窟?

スポーツジムに通いながら、そこでインストラクターやスタッフ、あるいはそこに通う会員達と不倫関係に陥ってしまう男性や女性は多いです。

ジムは、出会いの場もあり、浮気に発展しやすいかっこうの場でもあります。

もし、旦那さんが、スポーツクラブに通いながら、必要以上にウキウキしてしまう場合は、専門家に相談をしてアドバイスを受けたり調査を依頼したりしてみることをオススメします。

スポーツジムで浮気が発生しやすい理由

オレが働いていた探偵事務所に相談に来た主婦の方で、旦那さんが、スポーツジムで浮気をしているらしいと疑っている人がいたんです。

スポーツジムは、元々、体を鍛えたり、ダイエットをしたりするために通うものです。

旦那さんが、ジムに通うのは、もちろん健康のためにという理由もあるけれども、体が締まってくると、「女性にモテたい」という思いが湧いてくるのも男性として心理です。

そこで周りに、シェイプアップした女性がいると、そこで恋愛をしたいという気持ち生まれて、不倫関係に発展する可能性だって十分あります。

スポーツジムがやっかいなのは、ジムに行くと言いながら、浮気相手とラブホテルへ行き、そこでシャワーを浴びても、ジムに行って汗をかいたからという言い訳が十分できて、証拠もしっかり隠滅できるところです。

スポーツジムの浮気を見抜け

その女性は、旦那がスマホで同じジムの会員と思われる女性と、自分が既婚者であることを偽って、食事をしたりしたことが分るやり取りを発見して浮気を疑うようになったとのこと。

ただ、先ほど、書いたようにスポーツジムでの浮気は、関係が発展した時に、その証拠を掴むことが非常に難しくなってしまいます。

結局、その女性は探偵に浮気調査を依頼して、旦那が浮気をしていたら、その証拠をしっかり掴み、離婚はしなかったけれども、浮気相手に慰謝料を請求して、旦那さんにも深~~く反省をしてもらったそうです。

ジムで旦那さんが好き放題やり取りをしているのであれば、それは野放しにしておかないで、早めに対処をするようにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。