夫が浮気をする夢は何を意味している?

旦那が夢で浮気をした場合、それが何を意味し暗示しているのか、気になったり、不安になったりするものです。

実際、夢占いのサイトをもみて、不倫をしているかもしれない、いや心配しなくて良いとか結構、いろいろな夢判断があるので、かえって混乱してしまう可能性があります。

そういった夢は正夢になる可能性がない訳でもないし、もし、現実の生活の中で、夫の浮気が発覚したりした場合は、専門家に調査を依頼してみたらいいですよ。

夫が浮気をする夢が意味するもの

夢占いを調べてみると、例えばこういった診断があります。

愛情関係における心配や不安な心理を表しています。相手が不倫や浮気をする場合は、それがそのまま現実になるということではありません。むしろ、二人の関係は順調に進み、相手はあなたのことを深く愛していることを示しています。しかし、夢の中で浮気相手の家族を見た場合は、不倫や浮気が原因でトラブルを引き起こす可能性があるので、警告を発していることがあります。浮気相手が知り合いの場合でも、その人と直接、関係があるわけではないでしょう。

こんな感じで、基本的には心配はないけれども、条件によっては、浮気や不倫の可能性があるという感じです。

また、他の夢占いを見ると、女性側の強い不安が夢となって、現れてしまうという見方もあります。

特に、パートナーのことを深く愛していたり、また妊娠中であったりすると、今の段階で旦那が浮気をして、離婚をされたら、どうしようという不安があると、そういった夢を見てしまうかもしれません。

夢を夫に話してみる

もし、そういう夢を見たら、夫に直接聞いてみるというのも一つの方法です。

それもただ聞くのではなく、夫が嘘をついていないかチェックしながら、旦那の気持ちを読み取っていくのがいいです。

浮気を見抜く心理学@目の動きから男のウソを見破る方法

つまり、何をいいたいのかというと、もし、気になる夢を見たら、実際のご主人の行動をチェックしたりするなど、現実を見てみなさいということです

もちろん、不信感を持ってみるのではなく、関心を持って夫を見て上げたらいいと思います。

そこで、夫の態度がおかしかったり、不安感を拭えないところがあったら、一度、専門家に浮気調査を依頼して、気持ちをスッキリさせたらいいですよ。

コメントは受け付けていません。