出産後のセックスレスで夫が浮気したら早く決着を付けるべき?

出産をしてから、3年以上経ちますが、まだ夫と1度も性行為がありません。スキンシップさえ嫌がります。ほんと寂しいです。。。

こんな夫はやっぱり浮気をしているのでしょうか。

もし、不倫をしていれば、元の状態に戻るのは難しいです。

早めに決着をして、次のステージへ進んでいくことも視野に入れた方がいいかもしれないですよ!

セックスレスで問われる夫婦のあり方

オレが働いていた探偵事務所にもセックスレスが原因で相談に来る女性が多かったですよ。

例えば、A子さんという女性は、産後は痛いので、エッチが出来なかったんだそうだ。

でも、しばらくしたら大丈夫になって性欲も回復してきたんで、ムードを作ったりして、サインを出すなど、夫に対して、いろいろな誘い方をしたそうなんですね。

しかし、そのたびに、旦那が「うるさい」と言って拒否されて辛い思いをしてきたんだそうです。

さらに、もっと深刻だったのは、夫がスキンシップも嫌がるようになったことなんだそうです。

少しロマンチックな雰囲気を作って、旦那の手を触ろうしても、うざいと言われて、そんな夫の態度に大きなショックを受けたんだそうです。

こういうのは、かなり深刻なクライシスを迎えているパターンですね。

実際、夫婦にとって夜の営みは、とっても大事なものです。

もちろん、エッチの行為は、年齢と共に、頻度は減ってくるけれど、それでも最低限のものがなければ、一緒に生活する意味自体がなくなってきますよね。

男性の立場からすると、スキンシップも拒否するということは、もう奥さんを愛していない可能性が極めて高いです。

「疲れている」と言っても、はっきり言って、それは言い訳ですよ。

また愛することが出来ない理由は、他の女性を好きになったということはよくある話ですよ。

一つアドバイスをしておくと、夜の営みもスキンシップも出来ない状態になってしまった場合、その関係をずるずる続けていても、辛いだけで、一生幸せにはなれないですよ。

A子さんの場合も、このままじゃ埒があかないと思って、その原因をはっきりさせようと探偵に浮気調査をしたんですね。

結局、夫が愛人を持っていることが分かったので、証拠もきっちり掴んだ上で、慰謝料をしっかりもらって、新しい出発をしたんです。

離婚を終えたA子さんは、探偵にお願いをしたお陰で、悔いなく次のステップに進むことができるとすっきりした表情で話していたのが印象的だったですよ。

もちろん、夫婦関係を回復して、産後のセックスレスを乗り越えることが出来れば一番ですよ。

でも、既に夫が浮気をしていて、修復が難しいのであれば、女性にとっての本当に幸せは何かを考えた方が良いですよ。

そんな時、探偵や弁護士を使って、きっちり精算していくことも一つの重要な選択肢です!

コメントは受け付けていません。