旦那の浮気の兆候@女友達からのメールはクロ?

夫が昼寝をしている時に、旦那のスマホをみていたところ、女友達からのメールや、一緒に撮っている写真を発見してしまいました。

これって、浮気の兆候でしょうか?

そんな時は、旦那に一度、聞いてしまうのがいいです。

そこで堂々と答えられたらシロ、言い訳がましい答えになったらグレー、それから隠すようになったらクロって感じですね。

女友達からのメールはシロかクロか?

どこまでが浮気かどうか、その境界線をしくのは難しいけれど、その兆候を見かけたら、必ず追跡調査しておいた方がいいです。

オレが働いていた探偵事務所に相談に来ていたH子さんも、夫の携帯に来た女友達からのメールを転送したものを見せながら「これって、不倫の兆候ですかね?」と悩んでいたんですよ。

他にも、会社の飲み会での写真があったり、ラインでのやり取りの頻度もかなり多かったので、H子さんとしてはかなりショックを受けたそうです。

ただ、H子さんが夫に問い詰めたところ、夫は、「職場にいたら、女友達はやっぱり出来るし、それだけでとやかく言われても、困るよ・・・」と言ってきたそうなんですね。

実際、どこまでが浮気なのかというと、男と女では認識の違いがあるかもしれないですね。

男性心理としては、そりゃあ、キスとかハグとしかしたら問題になるけれど、別にお昼に二人で食事をするぐらいまでなら、いいんじゃないかと思っている人も多いです。

ただ、奥さんとしては、メールやlineでやり取りをするだけでも、嫉妬を感じて許せないこともありますね。

実際、たとえ、最初は、ただの女友達というレベルで最初は考えていても、メールの頻度が増えてきたり、たまたま触ったりするなど、スキンシップすることによって、特別な感情が湧いてくる場合はよくある話ですしね。

そこで行為を感じたり、性対象としての感情が湧いてしまうと、男は、妻には気づかれたくないという防衛本能が働いてしまいます。

実際、H子さんの夫は、しばらくしたら、ラインや携帯にパスワードロックを掛けるようになり、明らかに隠す行為がいろいろ出てきたそうです。

そうなってくると、これはクロである可能性がかなり高いですよ!

女友達とのメールを見られても、堂々としていられるのであれば、まだ大丈夫だけれども、それでもそこから浮気につながっていく可能性はあるので、注意したほうがいいです。

夫がいろいろ隠し始めたら、事態が深刻になる前に、対策を打つのがいいですよ!

コメントは受け付けていません。