旦那の浮気が許せない@元カノとよりを戻すなんて・・・

旦那が、元カノと連絡を取り合っているようなのです。いろいろ調べてみると、その元カノは一度、妊娠して中絶をした過去もあるのだとか・・・

正直、もう旦那を許せません!どう対処したら良いでしょうか?

別れた昔の彼女との関係にきっちりとけじめをつけられない夫とは別れた方がいいかもしれないですね。

そんな時は、決定的な証拠を押さえて、夫と浮気相手両方にしっかり慰謝料を請求するのも一つの方法です!

元カノを忘れらない夫

女は彼氏と別れると、結構、あっさりと男のことを忘れてしまうものです。

しかし、男は、たとえ別の女性と結婚をした後でも、元カノに対して未練を持ったり、また会いたいと思ってしまう気持ちが残りやすいものです。

そんな時、元カノとばったり会うと、そこでまた2人でご飯を一緒に食べている内に、よりを戻したいというおかしな気持ちになってくる場合もあります。

俺のところに相談をしに来たA子さんも、夫のLINEの友達リストの中に、元カノが削除されていなかったことは知っていたそうなんです。

その時は見てみぬフリをしていたけれども、やがて元カノから着信があり、いつの間にか仲良くなって、二人であったりすることを気づくようになって、激しい嫉妬を感じたそうなんです。

A子さんは、元カノと不倫関係に陥った夫を許すべきか許さないべきか悩んだそうなんですね。

また、元カノに対しても敵対心を抱くようになり、どんどん腹立つようになったきたそうなんです。

旦那を許せない時は?

夫を許せない気持ちになってしまった場合、なかなかそこから本来の夫婦関係を築くのが難しくなってきますね。

H子さんも、もちろん自分が我慢すれば、丸く収まることは分かっていたんだけど、どうしても、元カノと浮気をしている夫を許せなくなった。

そこで探偵に調査をしてもらい、二人が一緒にホテルから出てくる写真を撮ってもらったそうです。

それを元に、旦那と浮気相手、すなわち元カノからも慰謝料をしっかりもらうことに成功したんですね。

夫の不倫が許せるときは、許したらいいけれども、許せないときは、きっちりとけじめを付けることが大切です。

そんなときは、いかに有効な証拠をつかむかが重要になってくるから、その方法をいろいろ探してみるのがいいですよ!

 

コメントは受け付けていません。