旦那の浮気は妊娠中に起こる?女と二人きりで飲みにいく夫

今、妊娠しているのですが、旦那の様子が何かおかしいのです。たまたま夫の携帯を見ていたら、女性と二人で飲みに行く約束をしているやり取りを発見しました。

こんな時は、どうすれば良いでしょうか?

残念ながら、奥さんが妊娠している間、夫は浮気をしやすい傾向があります。

もし、その女性が浮気相手である可能性が高いならば、ピンポイントで調査をして、証拠をしっかりつかむのが良いですよ!

妻が妊娠中、夫は誘惑に駆られやすい

俺の知り合いの探偵事務所へ相談に来た、C子さんは、妊娠中だったんですが、夫の浮気を非常に心配していましたねえ。

実際、妻が身ごもると、喜びもつかの間、それから男性にとっては、妻とセックスもまともに出来ない期間に突入するから、結構、きついものなんです。

ただ、女性も妊娠をしているときは、情緒が不安定になって、その影響でストレスを旦那にぶつけてしまうことがあります。

結局、夫婦共々大変になってしまうので、C子さんも、妊娠中に、旦那さんと喧嘩をして、夫が家を2~3日出て行ったことがあったんですね。

その後、家には帰って来たけれども、別に謝ることもなく、だんまりを続けているので、そんな旦那の態度にムカついたこともあったそうなんです。

セックスもまともに出来ず、お互いストレスがたまっている時は、夫婦関係も不安定になりやすいですよ。

実際、妻が妊娠しているとき、夫は、心にスキが出来て、浮気をしやすくなってしまうものなんです。

特に、まずいのは、妻が出産のために里帰りをしたりするときですね。

里帰りは長期間にわたることがあるので、夫にとっては食事の準備を自分でやらないといけないから大変なように見える。

でも、実は、やりたい放題のチャンスが訪れるわけですね。

それが、里帰りの最大のデメリットですね。

だから、もし夫に浮気の兆候が見えて心配なときは、思い切って、里帰りしないことも選択肢の一つです。

妊娠している時の夫への対処法

とにかく、妊娠中は、夫の気持ちも緩みがちだから、そこはしっかりとチェックをして、押さえていくべき必要があります

結局、C子さんの場合、自分で調べて、夫が浮気をしていることがある程度、分かったんですね。

そこでLINEで夫が浮気相手と会う日時が分かったので、ピンポイントで探偵に調査を依頼して、現場の写真をしっかり撮って、その写真を夫に突きつけたんですね。

実際、証拠がないと、夫は言い訳をして逃げようとするけれども、証拠があれば、逃げることも出来ず、奥さんとしてもしっかりお灸をすることが出来るんですよ。

子供が生まれたら、夫には、不倫とかせずに、家庭を守るため、がんばってもらわないと困りますよね。

だから、女性も、気が緩みそうな夫の気持ちをビシッと閉めて、家庭を守っていけるよう、しっかりがんばるんですよ!

コメントは受け付けていません。