旦那の浮気で離婚を検討中@嘘をついて認めない時の対処法は?

旦那の携帯を見て浮気をしていることが分かりました。夫にそのことを話しても明らかに分かる嘘をついたり逆ギレしたりするだけです。

離婚を考えていますが、このまま母子家庭になって経済的にやっていけるかも不安です。こんな時はどうすべきでしょうか?

夫が素直に浮気を認めない場合は、誰もが認めざるを得ない客観的な証拠をつかむことが大切です!そうすれば、離婚協議も有利に進められて慰謝料もしっかりもらえますよ!

嘘をついて浮気を認めない夫

オレが勤めていた探偵事務所に来たE子さんは、もう夫と離婚をすることを前提にして相談に来ていたんです。

元々、同棲をしていた時に妊娠をして、それで夫がけじめをつける形で結婚をしたそうなんだけど、その頃から、旦那には浮気癖があったみたいなんですね。

そして、先日、夫の携帯を見たところ、夫がLINEで浮気相手と思われるやり取りをしていて、そこでチュープリの写真が送られてきて、びっくりしてしまったそうなんです。

夫婦でも、そんな写真は撮ったことがないのにと思いながら、夫にいつどこで撮ったのかと問い詰めたんだが、旦那は嘘をつきながら開き直りをしてきたというんですね。

もちろん、E子さんとしては、そんな嘘は簡単に見抜くことができたし、夫の裏切りを感じて、離婚を考えたんだけど、不安にもなったそうです。

それは、離婚をしても、ちゃんと慰謝料や養育費をもらえるかということです。

裁判をしても、夫は、こんな感じで嘘を認めずに、反省の色を見せることもなく、慰謝料を拒否したり減額をしてきたりするんじゃないかと。

そして、夫と別れた後、母子家庭になった場合、収入が激減して、生活費も足らなくなり、貧乏になってしまうんじゃないかと・・・

離婚を有利に進めるために

E子さんは、どうすれば離婚協議の際、夫が逃げられないようにするか一生懸命考えたんですね。

そこで、探偵事務所に調査を依頼して、夫の決定的な浮気の証拠をつかむことに成功したんです。

結局、旦那さんとは、調停離婚をすることになったんだけど、そこでその証拠を調停委員に突きつけて、夫と不倫相手から慰謝料をしっかりもらい、養育費も、たくさんもらえることになったそうです。

離婚をする時は、ちゃんとしっかり準備をしてからでないと、後で痛い目にあったり、泣き寝入りをしてしまうケースも多いですよ。

そうならないように、不倫の証拠をしっかりつかめるようがんばるんですよ!

コメントは受け付けていません。