旦那が名前を間違えるから元彼女だと思っていたら・・・

時々、旦那が私の名前を間違える時があります。どうしてなのか聞いてみると、元彼女の名前だと渋々答えて来ました。

こんな時は、許すべきなんでしょうか?

ご主人もワザと間違えているわけではないし、そういう失敗を男は時々してしまうことがあるから、出来る限り許して上げた方がいいです。

でも、もしかしたら、元カノじゃくて、今の浮気相手の可能性もあるから、念のため確認した方がいいかもしれないですよ!

名前を間違えることはよくある!?

オレが知っているA子さんも同じような悩みを抱えていたんですね。

とにかく夫が自分を呼ぶとき、元カノの名前としょっちゅう間違えるんだと・・・

旦那の話によると、その元彼女は年下の幼馴染で、恋愛感情が生まれて、5年以上付き合っていたそうなんです。

今は、連絡を取っていないし、音信不通にもなったし、会いたい気持ちも一切ないと夫は言っていたんですね。

でも、A子さんは名前を間違えられるたびに、元カノと比較されているんじゃないかと感じていたそうなんです。

夫は、そのことに対しては謝罪をしてくるんだけれども、どうしても気になってしまうという話をしていたんです。

実際、男は、気持ちや態度を切り替えるのが難しいときがあるから、そういった時は、許して上げるのがいいですよね。

調査をしてみると実は・・・

でもA子さんの場合、夫が寝言でもその女性の名前を言うので、怪しいと思って、いろいろ調べたんです。

すると、実は、名前を間違えていた女性の名前は、元彼女の名前じゃなくて、今の浮気相手だったということが分かったんですね。

つまり、夫の話は全部嘘だったということ・・・

ただ、名前を間違えること自体が浮気の証拠だと言うのは、法律的にも難しいところがあるから、そのときは、もっと決定的な証拠を探さないとダメです。

結局、A子さんは、携帯から実際に、相手の連絡先を突き止めて、そこから浮気をしている現場を押さえ、最終的には離婚をしたんだけれども、そういうこともあるんですね・・・

名前を間違えてしまうこと自体は、時々、あることだけれども、場合によっては、元カノの話ではなく、現在進行形の不倫のときもありますよ。

だから、そういった兆候は見過ごさないで、チェックをしていった方がいいですよ。

コメントは受け付けていません。