旦那の行動がおかしい@携帯電話代金が急激に増えた!

最近、旦那の行動がおかしくて悩んでいます。携帯電話の通話料金が、急に2倍以上になりました。

また夫の車から、明らかに私のものではない髪の毛が・・・これってやっぱり浮気ですよね?

旦那が浮気していると色々なところにボロは出てくるから、そういうことが続くようだと、ちゃんと調べた方がいいですよ。

浮気をしている男が陥りやすいパターン

男が妻以外の女性を好きになった時、必ず、色々なところにその兆候となるものが出てきますよ。

例えば、この記事にも書いているけれど、まず態度が急に冷たくなったり、優しくなったりしたら要注意ですよ。

やましいことをしている態度に出る@男はウソが苦手!?

オレのところに相談に来たC子さんも、最近の怪しい夫の行動について、いろいろ教えてくれたんですね。

まず、携帯電話の通話代が急に跳ね上がったんです。

そんな時は、すぐに通話明細を取り寄せたらいいですよ。

そこで、奥さんとの電話より、何度も通話している記録があったら、キチンと確認しておいた方がいいです。

C子さんも、通話履歴から、「この番号は何?」と聞いたら、夫は、仕事関係の人だと言っていたけれど、やはり、そこで慌てる様子があったそうなんですね。

それからは、C子さんは、夫の車をチェックしたところ、自分とは別の色や長さをした女性の髪の毛が出てきたそうなんです。

車の中は、別の女性が座っていたりすると、微妙にシートの位置がずれていたり、微妙な変化があったりするから、チェックしたらいいですよ。

また、夜遅く夫が帰って来たとき、財布の中に結婚指輪が入っていたんだそうです。

普通、結婚していることを隠したり、奥さんに知られなくないことをしたりしている時に指輪を外すという心理が働くからこれも注意しないとダメです。

あとは、急に休日出勤や出張が増えたそうなんです。

そんな時は、その日をチェックしておいて、後で、その日付けのクレジットカードの利用履歴や財布の中にあるレシートをチェックしたらいいですよ。

そこに高額な支払いや二人分の食事代がないかチェックしたりするといいですよ。

C子さんは、夫の行動パターンをチェックして、浮気相手と会いそうな日が分かってきたので、その日を探偵に調べてもらったところ夫の不倫が判明したんです。

夫の行動が怪しいと思った時、そういった女の直感は、大体当たるというのが、探偵の世界では常識です。

だから、そんなときは、早めに調べていくのがいいですよ!

コメントは受け付けていません。