旦那の浮気相手に復讐したら結局自分に返ってくる?

旦那の浮気相手のメルアドを入手することが出来ました。散々、精神的苦痛を受けた分、たっぷり復讐をしていきたいと思っています。
復讐をしたい気持ちもよーく理解出来るけれども、あまりエスカレートすると、奥さんの立場も悪くなることがあるから気をつけないといけないですよ。

証拠をしっかり掴んだ上で、冷静に進めていくことをオススメしますよ。

人を呪わば穴二つ?

夫が不倫をした時に、旦那のスマホをチェックしたりしていると、大体、浮気相手の連絡先などが分かったりするものです。

実際、その女こそが、夫婦仲が悪化して修復するのが難しいところまで行ってしまった原因だと考えると、はらわたが煮えくりかえる思いがしますよね。

オレが知っている女性は、とにかく仕返しをするために不倫相手の女性に徹底的な嫌がらせをしたそうなんです。

相手女性のメールに対して証拠写真を送りつけて、「あなたのお陰で、家庭が崩壊しました。そのことについてどうお考えですか?」というメールを何度も送りながら、相手に対して、精神的恐怖を与え続けたそうなんです。

浮気相手の女性は、最初は謝っていたけれど、しばらくしたら、受信拒否をするようになったんです。

でも、それだけは気が済まず、その女性が働いている職場に連絡をして、結局、相手の女性は会社を辞めてしまうことに。

ただ、その時に仕返しのやり方が、あまりにひどかったので、奥さんのイメージが悪くなるだけでなく、ご主人も奥さんを恐れるようになり、結局、夫婦関係も修復不可能になってしまったんです。

実際、そこまでやってしまうと、結果的には誰も幸せになることは出来ないですね。

ある意味、“人を呪わば穴二つ”という状態になってしまったんですね。

その一方、別の女性は、探偵事務所に依頼をして、不倫の証拠をしっかり押さえた上で、浮気相手に対して裁判を起こし、精神的苦痛を与えたとして、慰謝料を請求したんですね。

そのように法的な手続きで粛々と進める場合は、奥さんの立場が悪くなることはないです。

また、その分、旦那さんとの関係を修復できる可能性も高まってきます。

夫が浮気をしていることが分かったときは、奥さんは焦らず冷静に対処しないといけないですよ。

これは、相手の女性が誰だか分かったときだけでなく、この記事にも書いているように、旦那の浮気をチェックする時も同じです。

旦那の浮気チェックをする時は焦らずじっくり進めるべし!

あらゆる方法を使って、復讐をしたい気持ちも分かるけれど、そんな時ほど、冷静に対処することが大切ですよ。

復讐をすると、自分も損害を受ける場合があるから、気をつけるのがいいですよ!

コメントは受け付けていません。