旦那の朝帰りが多いのは浮気だから?仮面夫婦は我慢できない

旦那が最近、朝帰りが多くなってきました。理由を尋ねると、飲み会でついついと言われるのですが何だか言い訳がましいです。

夫はやはり浮気をしているのでしょうか?

まずは、夫が身に付けているものからチェックをしてみたら良いかもしれないですよ。

夫とのすれ違い生活に耐え切れず

オレが勤めていた探偵事務所に来たK子さんも、最近、ご主人の帰りが連絡なしで遅くなる日や朝帰りになる日が増えたという話しをしていました。

実際、夫が朝帰りをした時に、理由を尋ねると、「飲み会が長引いてしまったから」とか、「仕事で忙しくなって終電に間に合わなくなったから」と理由を話していたんですが、腑に落ちないところもあったそうなんですね。

もちろん、K子さんは、仕事や職場でのお付き合いもあるから、許すしかないと思っていたそうなんです。

ただ、辛かったのは、最近は、仮面夫婦みたいになっているということだったそうです。。

最近は、夫との肉体関係や会話がなくなり、K子さんも子供がいるから離婚はせず我慢はしていたんです。

けれども、段々虚しい気持ちになり、夫の気持ちも分からず、何か不貞行為があるのであれば、調べたいと思ったんですね。

朝帰りの夫から怪しいニオイ

実際、夫が朝帰りをしていた時、一番気になったところを聞いてみたところ、それは、夫のニオイだったそうです。

なぜか家で使っていないシャンプーの匂いがしたり、飲み会と言っている割には、それほどお酒の臭いが残っていなかったり。

またパンツやシャツなどの下着を洗っている時も、気になる付着物があったりするなど、浮気の兆候と見られるものはいろいろ見つかったというんです。

実際、こんな感じで、夫の体や旦那が身に付けているものをチェックするだけでも、いろいろ見えてくるものがあります

ちなみにこちらの記事も参考にしたらいいですよ。

旦那の外泊が浮気かどうか上手にチェックする方法

K子さんは、本当は、夫にGPS付きの携帯を忍ばせたり、自分で尾行したりすることも考えたそうなんですね。

でも、バレてしまった時のことを考えると怖くて、探偵に相談をお願いしてきたんですね。

夫の朝帰りが増えて、気持ちのすれ違うことが多くなってきたら、そこで変に我慢するよりも、真相をハッキリさせた方がすっきりしますよ!

コメントは受け付けていません。