男が浮気してるサイン@突然おしゃれになった夫はここをチェック

夫が最近、やけに服装にこだわるようになってきたのです。下着まで気にするようになってきているのですが、これってやっぱり浮気のサインなのでしょうか?
男は、不倫をすると、恋愛をしている時のようになるから、可能性は高いかもしれないですよ。

試しに、浮気をして帰ってきたと思われる時に、夫を誘ったり、抱きしめてたりして、チェックしてみたらいいですよ。

突然おしゃれになる夫

オレが所属していた探偵事務所に相談に来たM子さんは、夫のある変化について語り始めたんです。

それは、ずばり服装へのこだわり

M子さんの夫も急におしゃれになってコーディネートなどにも気をつかうようになってきたというんです。

実は、男は浮気をして相手の女性が好きになると、恋愛をしている時のような感情になるんですね。

結婚前に旦那と恋をしていた時のことを考えてみたらいいです。

服装にはお互い気を使っていましたよね。

でも結婚をしたら、別にダサい格好をしていても、気にしなくなってくるものなんです。

だから、再びオシャレに目覚めるようになったら、それは別の彼女からの視線を意識するようになって、新しい感情が芽生えたという証拠です。

また、浮気をしている男性に特徴的なのは、下着を気にするようになるということですね。

それまでは、パンツのゴムがヨレヨレになっていても、気にしていなかった夫が、急に古いアンダーウェアを捨て始めたりすると怪しいですよね。

あとは、いい年して、茶髪にするとか、ちょっと痛いと思うほどに、若作りをし始めても、チェックが必要です。

オシャレになった夫が浮気している決定的な証拠

M子さんは、話を続けたんですね。

「もちろん、夫がおしゃれになることは、それはそれで構わないんです。

ただ、問題なのは、最近、産後でもないのに半年以上、ほとんどセックスレスのような状態が続いているということなんです」

M子さんの話によると、旦那は以前よりも態度が優しくなり、夫婦仲も一見、良さそうな感じがするし、夫は子供の面倒見も良くなったのだと。

でも、夜のお誘いがまったく来なくなってしまったのでそれが悩みだというんですね。

浮気をしている夫の気持ちとしては、ある意味、当たり前ですよね。

別の女性に対して、性的なエネルギーを使ってしまうと、妻に対しては、そのエネルギーをぶつけることが出来なくなってしまうからですね。

試しに、夫が連絡もせずに遅く帰ってきた時など、その日や翌日に、夫を夜の営みに誘惑してみたらいいですよ。

夫が浮気をしていたら、何だかんだと理由を言って、拒否してくる確率が高いですよ。

旦那の行動がおかしいと感じた時のチェックポイントは、この記事にもまとめています。

旦那の行動がおかしい@携帯電話代金が急激に増えた!

夫のファッションが変わってきた時は、夜の生活とセットで考えると、浮気のサインかがよりはっきり分かってきますよ。

コメントは受け付けていません。