lineで相手の居場所は調べられない@そんな時はこの方法で!

旦那が浮気をしているようなのですが、lineで相手の居場所を突き止めることは可能でしょうか?
基本的に別の人が相手の場所突き止めることは出来ないですけどね。

でも、相手にうまく働きかければ、不倫しているかチェックできる方法はありますよ!

lineで隠れ場所を調べることは出来ない

オレに相談をしに来てくれた人で、「どうも夫が不倫相手とラインを使って、連絡をしているらしい」という女性が以前いたんです。

実際、ラインは、iPhoneやアンドロイドなどのスマホでアプリ自体にパスワードを掛けられるので、浮気用のコミュニケーションツールとしてもよく使われていますよね。

もちろん、lineの場合、GPS機能を使って、自分の位置情報を相手に通知することが出来ます。

でも、逆に別の人が、その人の位置情報を調べることは出来ないんですね。

そういった情報は、セキュリティの関係で、出来なくなっているんです。

奥さんが使ったlineのうまい活用方法

ただ、オレからは、どうも浮気相手と怪しい場所に行っていると思ったら、位置情報を送るよう伝えて、相手が嫌がったら怪しいとアドバイスをしてあげたんです。

すると奥さんは、実際、そういうことがあった際、旦那さんに「今、どこにいるの?」と最初に聞いて探りをかけたんです。

すると、旦那は「職場だよ」と言ってきたけど、本当は違う場所にいそうだったから、「ねぇ、位置情報を送ってよ」と言って伝えたんですね。

すると、夫は、いろいろ言い訳を始めたそうだけど、結局は、位置情報を送ってくれなかった。

そこで奥さんは、「これは怪しい」と確信したそうなんです。

あと、ラインはパスワードロックを掛けていても、連絡が来たら、画面に通知が表示されるようになっているんです。

奥さんは、夫がお風呂に入っているスキに愛人からメッセージが来たことを確認して、浮気を確信したんだそうです。

つまり、lineも、うまく活用すれば、相手の居場所や相手からの連絡を確認することが出来るということです。

こういう方法をうまく使える奥さんであれば、やってみたら良いと思いますよ!

コメントは受け付けていません。