夫の通話履歴を妻が電話会社から取り寄せることは可能?

夫が地域のテニスサークルに参加しているのですが、そこで知り合った年下の女性と電話で親密なやり取りをしているようなのです。

旦那に内緒で通話明細を電話会社から取り寄せることは可能でしょうか?

通話履歴は、やはり契約者本人でないと取り寄せることは難しいです。

だから、別の方法を考えてみたらいいですよ!

夫の通話明細の取り寄せは難しい!?

オレのところ相談をしに来たE子さんも、夫の電話のことで、たくさんのストレスを抱えていましたね。

夫婦間では、ほとんど会話をしないコミュニケーション不足状態、それが原因で夫婦喧嘩になることもしょっちゅう。

それなのに夫の電話代が最近、どんどん増えているので、怪しいと思ったんですね。

夫は、テニスサークルに週に1回参加したんだけれども、そのサークルには、夫のファンだと言っている年下の女の子がいたそうなんです。

そして、しょっちゅう旦那と会話をしているという話を同じサークルの人から聞いたんですね。

その話を聞いて、胸が苦しくなってきたE子さん。

ただ、夫はスマホにパスワードロックを掛けているし、絶対、中身は見せようとしない。

夫の頑なな態度に我慢の限界を迎えたE子さんは夫の通話明細を取り寄せることは出来ないかと電話会社のショップへ行ったんです。

ところが、ショップの店員の人の話では、通話明細は、あくまでも契約者本人の同意、あるいは本人からの委任状などがなければ、出すことは出来ないとキッパリ言われてしまったそうなんですね。

実際、今は、個人情報の管理はうるさい時代だから、たとえ妻であっても本人の情報を取り寄せるのは、難しいですよね。

もちろん、委任状を自分で作っちゃう人もいますが、それもやはり法に違反していることなのでオススメは出来ないです。

なので、オレは、E子さんにスマホのロックを見破る方法を教えて上げたんです。

旦那の携帯ロックを解除して会話の少ない夫の秘密をチェック

E子さんは、そこでその夫が年下の彼女と親密なやり取りをしていることを確認してから、探偵に正式な調査を依頼することになったんです。

夫の浮気を疑う女性の中には、違法的なやり方を使ってしまったり、プライバシーを侵害してしまったりして、逆に立場を悪くしてしまう人も多いです。

だから、そんな時は、焦らず冷静に何をすべきで、何をすべきないか、考えていく必要がありますよ!

コメントは受け付けていません。