旦那のシャツについたファンデーションや口紅は浮気の証拠?

旦那のワイシャツを洗おうとしたらファンデーションが付いているのを発見しました。夫は、電車通勤ではなく車通勤なので、人混みに揉まれることは基本的にないと思いますし・・・

これって浮気でしょうか?

もしかしたら、キャバクラとかへ行って付いてしまったものかもしれないし、これだけだと不倫確定ということは言えないですね。

もうちょっと様子を見て、いろいろチェックをしたらいいと思いますよ。

ファンデーションがシチュエーションとは?

オレのところに相談をしに来たF子さんも、主人が夜遅く帰ってきた時、夫のカッターシャツやスーツに時々、ファンデーションや口紅が付いてくるので、怪しいという話をしていたんです。

その時は、部分用洗剤で落としているそうなだけれども、やっぱり胸騒ぎがしたそうなんですね。

夫に問い詰めることも考えたけれども、本当は浮気じゃなかったら、夫が逆切れしたりして、夫婦関係がギクシャクするのも嫌だなあと思って、我慢をしていたというんです。

よく心配性な人は、それだけで浮気をしていると思ってしまうかもしれません。

けれども、白シャツなどにファンデなどが付くのは、いろいろな理由が考えられますよ。

満員電車に乗った時など、人混みにまみれると、たまたまついてしまうことはあります。

あとは、仕事上の接待などで、ちょっと怪しげなキャバクラやバーへ行って、スキンシップをされたり、チークダンスを踊ったりすると、そこで跡が付いてしまうこともあります。

ただ、どうしてもいろいろと気になるようであれば、こちらの記事にも書いているように、

旦那の朝帰りが多いのは浮気だから?仮面夫婦は我慢できない

夫に付着してきたニオイとかも、チェックしてみたらいいと思いますよ。

実際、F子さんの場合、そこで女の直感が働いて、そこから旦那の携帯や行動を細かくチェックしていく内に、旦那のボロが出て来て浮気が発覚したそうなんです。

ファンデが付いていたぐらいで、あまり動揺する必要はないのかもしれないです。

でも、女の直感は当たることも多いので、そんな時は、曖昧にしない方が良い時もありますよ!

コメントは受け付けていません。