浮気を見抜くしぐさ@夫のちょっとした変化を見逃すな!

共働きをしている関係で、夫と休みが合わないのですが、どうも最近、旦那が私以外の女性をスキになっているようなのです。

浮気をしている時、男性のしぐさにはどんな変化がありますか?

不倫をしている男性は、追求されるような質問をされた時は、緊張して、目をまともに合わせることが出来なくなりますよ。

そこでの細かい変化を見逃さないようにするんですよ。

妻以外の女性を好きになると夫はどうなるか?

オレが勤めていた探偵事務所にやってきたY子さんは、その時、まだ夫が浮気をしたことの具体的な根拠は何も掴めていなかったんです。

ただ、夫の仕草や態度が明らかにおかしいという話しをしていたんです。

実際、妻以外の女性を好きになるとどうなるかは、ここにも書いてあるけれども

やましいことをしている態度に出る@男はウソが苦手!?

男は、妻以外の女性を好きになると、相手に対して、心がときめいて恋愛感情を持つ分、逆に妻に対しては、良心の呵責を感じるので、ちょっとした恐怖心を覚えるもんなんです。

それが、はっきりと仕草に表れるというワケなんですね。

Y子さんも夫に少し確信に触れる質問をした時の夫の変化を見逃してはいなかったですね。

「あなた昨日の夜、どこへ行っていたの?」と聞きながら、夫の目をジッとみると、目をそらしたり、キョロキョロしたり、まばたきが多くなったり、あるいは緊張した面持ちになったりしていたというんですね。

夫は、もちろん、口では「いやあ、会社の同僚と飲みに言っていただけだよ」と言いながら、体は横を向いていたり、腕を組んでいたりして、警戒しているような仕草を示していたというんですね。

そして、さらに追及をしていくと、貧乏ゆすりを始めたり、早口で話し始めたりするなど、イライラする様子が伝わってきたというんです。

そして、Y子さんは、ある程度、追求した後に、突然、話題を変えたのだそうだ。

すると、夫は急に緊張の糸が緩んで、解き放たれたかのようにホッとしたような顔になったというんですね。

その旦那の表情を見逃さず、Y子さんは「やっぱり夫はおかしい」と確信をするようになったんです。

Y子さんの話を聞きながら、勘の良い女性というのは、特に物質的な証拠がないけれども、そういった男の不自然な仕草を簡単に見破ることが出来るのだと改めて実感したんですよ。

実際、探偵の事務所に、「夫の仕草や様子がおかしい」と言ってやってくる女性の直感は恐ろしいほど当たることが多いです。

だから、そういう夫の仕草に違和感を感じた時、女性は、その感覚を信じて対処することをオススメしますよ。

コメントは受け付けていません。